戻る
133027ピンクゴシック上・下・ヴェリエール・マーメイ壁紙その他neko8/25 15:19:92191cf4rt0n50Fg9A
フェリアステア(在庫2)
ファリスケイプ
セラフィスト
ベイルール下

ドラゴンウィング
ドラゴンスケイル
ドラゴンメイル

犬たのぽち袋

ぴよ放題
G

上記のものと交換で、「ピンクゴシック上・下」の交換を求めています。

こちら)りすだらけγ
そちら)りすだらけγ・りすシャツ以外

こちら)羽根うさ壁紙
そちら)マーメイ壁紙

こちら)G・セレブ上記のダブり
そちら)ヴェリエール

での交換して頂ける方も探しています。
宜しくお願い致します。

neko8/25 15:21:52191cf4rt0n50Fg9A||480
スレ内容変更です(^^;

フェリアステア(在庫2)
ファリスケイプ
セラフィスト
ベイルール下

ドラゴンウィング
ドラゴンスケイル

ダークゴシック上
ダークゴシック下

犬たのぽち袋

ぴよ放題
G

上記のものと交換で、「ピンクゴシック上・下」の交換を求めています。

こちら)りすだらけγ
そちら)りすだらけγ・りすシャツ以外

こちら)羽根うさ壁紙
そちら)マーメイ壁紙

こちら)G・セレブ上記のダブり
そちら)ヴェリエール

での交換して頂ける方も探しています。
宜しくお願い致します。

ドワネル8/25 16:8:382181cf4NnEJ9m1olM||607
こんにちは♪
交換お願いしたいのですが

こちら)ヴェリエール
そちら)ベイルール下

で可能でしょうか?

ドワネル8/25 16:11:512181cf4NnEJ9m1olM||138
カタカナばっかり並んでて混乱してしまいますW
もし見当はずれなこと言っていたら
ごめんなさい

neko8/25 16:12:292191cf4rt0n50Fg9A||152
ドワネルさん、ありがとうございます><
是非お願い致します。
こちら、城下809に予約しますね。
手違いありましたらお知らせ下さい><

ドワネル8/25 16:14:212181cf4NnEJ9m1olM||273
ありがとうございます♪
こちらは北町191にお出ししますね

neko8/25 16:14:312191cf4rt0n50Fg9A||284
ほんとに、何が何だか分からなくなりますよね。。(^^;
把握しきれなくなっちゃいますね。。
お出ししましたので、手違いありましたらご指摘下さい><

ドワネル8/25 16:22:92181cf4NnEJ9m1olM||582
早速引き取らせていただきました
また何かありました時はよろしくお願いします
ありがとうございました♪

neko8/25 16:22:502191cf4rt0n50Fg9A||416
ドワネルさん、こちら、引き取らせて頂きました。
お取引に感謝します。
大切に着ますね。
どうもありがとうございました。
また、お見かけしたら宜しくお願い致しますm(_ _*)m

neko8/25 16:25:212191cf4rt0n50Fg9A||425
出せる物から「ベイルール下」
募集から「ヴェリエール」を外します。


度々、席を外しますが、引き続き募集を続けます。

neko8/25 16:52:502191cf4rt0n50Fg9A||977
スレ持ち上げます。
ドワネルさん、ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX