戻る
133028求)ピンクゴシック系/出)未開封キャッシュお中元結依花8/25 15:20:232182cfPqNb6XLezac
こちら)
過去お中元3(在庫13個)
お中元銀(在庫11個)
お中元金(在庫15個)
セレブ箱(在庫17個)
G

そちら)
ピンクゴシック上
ピンクゴシック下
ピンクカチューシャ

こちらは、そちらの希望額にあわせて複数個お出しします。
無謀な交換ですが、ダブっていて他のものを当ててみたい、という方
いらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

3つお出し頂ける方は、溺愛の剣もお出しできます〜

ハルト8/25 15:34:112022cf7nPrUlVrtWA||816
こんにちは^^
ピンクカチューシャはいかがでしょうか?^^

結依花8/25 15:34:522182cfPqNb6XLezac||351
ハルトさんこんにちはv
ピンクカチューシャ、是非欲しいです><

ハルト8/25 15:35:02022cf7nPrUlVrtWA||814
後ほど拝見いたします^^

結依花8/25 15:39:402182cfPqNb6XLezac||982
は〜いm(_ _)m後ほどよろしくお願いします♪

ハルト8/25 15:39:592022cf7nPrUlVrtWA||886
お返事有難う御座います
其方様の希望条件をおしえていただけると幸いです
m(__)m

結依花8/25 15:43:42182cfPqNb6XLezac||603
正直、Gがないので今せっせと貯めてる最中なのです><
Gで購入の場合、数日頂ければ可能ですが
金額で言うと100〜150万Gあたりが希望です。

ハルト8/25 15:48:342022cf7nPrUlVrtWA||163
180万Gの申し出がありましたが
前回のペットご無礼など在りますので
170万Gでお代は数日後で結構です^^
宜しければお返事いただけますでしょうか。
失礼致しました。

結依花8/25 15:50:452182cfPqNb6XLezac||286
数日とははいつぐらいまでが許容範囲でしょうか?
こちらも頑張って貯めますが・・・

ハルト8/25 15:55:22022cf7nPrUlVrtWA||154
結依花様の希望期日はいつでしょうか?^^
たまるまでお待ちしてますので
ご都合付次第お手紙頂ければ
お取りおきしておきます。
宜しいでしょうか?^^

結依花8/25 15:56:522182cfPqNb6XLezac||504
では、ご好意に甘えてぜひ170万Gにてお願いいたしますm(_ _)m
1日30万は貯まるので、貯金を合わせても
そんなにはかからないと思いますが、よろしくお願いいたします^^
貯まりましたらお手紙します(*ノノ)

ハルト8/25 15:59:562022cf7nPrUlVrtWA||211
結依花様
了解致しました^^
お手紙にてお返事お待ちしております^^
一個しかない銀で出ました^^

結依花8/25 16:1:222182cfPqNb6XLezac||848
すごい強運ですねΣ(゚口゚;
私は開ける勇気もなく、まだキャッシュお中元はそのままです(笑)

結依花8/25 16:6:22182cfPqNb6XLezac||426
では、
そちら)ピンクゴシック上下と、こちら)溺愛の剣
で交換していただける方を募集しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX