戻る
133038☆セレブ箱中身交換希望☆alice8/25 15:58:435801cfn.INMM5ImUs
其方
セレブフレーム2
シルシフォン上
アヴィエント上
フェリアステア上
ベイルール上
ウィルカスト下

此方
セラフィスト
セラフィスト下
セレブフレーム
シルシフォン下
アヴィエント下
グレスヴィワイン
エルファリン
ヴェリエール下

その他 セレブ箱ではありませんが
ドラゴンヘッド・メイルも募集しております
上記のアイテムとの交換もしくはGでのお支払い希望です♪


alice8/25 15:59:205801cfn.INMM5ImUs||69
席外してたりするので、お返事遅くなる場合ありますので
ご了承下さいませm(_ _)m

そらぷー8/25 16:2:502031cf35nyQnNAkzc||303
こんにちは^^
下にレスを立てているのですが、
シルシフォン下と交換して頂けないでしょうか?

さきみ8/25 16:3:56120cfdhZH2Lp3OQo||363
こんにちは^^

ウィルカスト下持ってますので、セラフィスト下と交換お願いできますか?

そらぷー8/25 16:4:372031cf35nyQnNAkzc||804
私は、ベイルールがお出しできます^^

alice8/25 16:5:385801cfn.INMM5ImUs||703
そらぷーさん こんにちわ^^
何との交換になりますか?
ごめんなさいね スレ確認してませんので
できれば教えて頂ければと思います

さきみさん okですよ
どこHOMEか希望の場所ありますか?

alice8/25 16:6:165801cfn.INMM5ImUs||169
そらぷーさん okです

alice8/25 16:7:155801cfn.INMM5ImUs||192
こちらは北にお出ししようかと思っておりますが
お二人共宜しいでしょうか?
もし指定ありましたら、書き込みお願い致します☆

雷の精霊8/25 16:7:202021cfwcME88glQaw||960
アヴィエント持っています
Gがいいのですが幾らですか?

さきみ8/25 16:8:26120cfdhZH2Lp3OQo||611
ありがとうございます^^

それでは東町314番地に、お出ししておきます。


そらぷー8/25 16:10:362031cf35nyQnNAkzc||501
ありがとうございます。
こちらは城下南の364番地にご用意致しました。
ご都合でお引取りをお願いします^^

alice8/25 16:13:175801cfn.INMM5ImUs||508
雷の精霊さん
申し訳ありませんが、Gはドラゴンヘッド・メイルに関してなのです
分かりづらくてすみません(シ_ _)シ

さきみさん そらぷーさん ありがとうございます
今から引き取り&こちらも予約させて頂きますね
準備できたら書き込みします〜

雷の精霊8/25 16:15:172021cfwcME88glQaw||255
そうでしたか^^;
では引きますね;

8/25 16:17:146042cf8kCvaK10QD6||435
セレブフレーム2とセレブフレームの交換は無理でしょうか?

alice8/25 16:21:15801cfn.INMM5ImUs||191
お待たせ致しました
そらぷーさん さきみさん予約完了しました〜

崚さん okです 北に予約しておきますね^^

そらぷー8/25 16:23:522031cf35nyQnNAkzc||71
引き取らせて頂きました^^
ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします♪

一也8/25 16:28:232202cfLwX6pQSyHHE||642
シルシフォン上を、もっているのですけどGだとどれくらいまで出せますか?

さきみ8/25 16:28:286120cfdhZH2Lp3OQo||439
引き取らせていただきました、ありがとうございます^^
これで私もセレブの仲間入りができますw

ご縁がありましたら、またお願いします。


alice8/25 16:28:535801cfn.INMM5ImUs||817
そらぷーさん ありがとうございます
私も引き取らせて頂きました☆
どうもm(_ _)m アリガトォ〜★でした〜
こちらこそ宜しくです☆

一也8/25 16:31:362202cfLwX6pQSyHHE||915
alice 様いらっしゃいませんか?

alice8/25 16:33:205801cfn.INMM5ImUs||817
さきみさん ありがとうございました
引き取らせて頂きました〜
どうもm(_ _)m アリガトォ〜★でした
こちらこそ宜しくお願いします

alice8/25 16:34:425801cfn.INMM5ImUs||785
一也さん お待たせ致しました
分かりづらくて申し訳ありません
↑の方にも書かせて頂いておりますが、
ドラゴンヘッド・メイルのみGでの対応も考慮しますとう
意味になっておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します

alice8/25 16:35:155801cfn.INMM5ImUs||929
考慮しますという です^^; い 抜けてましたw

一也8/25 16:35:462202cfLwX6pQSyHHE||585
あっ。。すいません
此方もしっかり見てなかったせいです
スレ汚してしまい申し訳ありません

alice8/25 16:36:335801cfn.INMM5ImUs||37
いぇいぇ^^ ご理解頂けたようでありがとうございます
又 条件あった時は宜しくお願いしますね

neko8/25 16:42:12191cf4rt0n50Fg9A||480
こんにちは
こちら)フェリアステア
そちら)アヴィエント下

で交換お願いします。
名前がカタカナばっかりで不備がありましたらご指摘下さい><

alice8/25 16:47:575801cfn.INMM5ImUs||227
こんです〜
了解致しました
少々お待ち下さいね^^ 準備できたらレス入れます〜

neko8/25 16:50:132191cf4rt0n50Fg9A||895
ありがとうございます^^
こちら、城下809にご用意致しました。
手違いがありましたらお知らせ下さい><

alice8/25 16:52:235801cfn.INMM5ImUs||626
nekoさん 北HOMEに用意できましたので
ご都合宜しいときにお引取り下さいませ♪

neko8/25 16:54:572191cf4rt0n50Fg9A||932
引き取らせて頂きました^^
どうもありがとうございましたm(_ _*)m

alice8/25 16:57:135801cfn.INMM5ImUs||300
こちらも引き取り完了致しました〜
どうもありがとうございましたm(_ _)m

8/25 19:54:36042cf8kCvaK10QD6||534
遅くなりました^^;
城下2552に出しておきました。

alice8/25 21:18:505801cfn.INMM5ImUs||55
了解しました〜 後ほど伺わせて頂きますね
ありがとうございました〜

alice8/25 23:38:205801cfn.INMM5ImUs||107
残りは、シルシフォンとアヴィエントです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX