戻る
133042色々と交換&買い取り希望です久遠8/25 16:16:392221cfMVW3dznpx1k
持っていない物と交換希望ですm(_ _*)m

■ピンクゴシック下を激しく募集中です(ΦωΦ)
・セレブチェアー、ピンクカチューシャ、ピンクゴシック上+100万GOLD(+税)
 or
・250万GOLDで交換希望

<欲しいもの>
(交換もしくはGOLDで買い取り希望)
■ピンクゴシック下(↑参照)
■きのこだらけ
■ドラゴンウィング
■王子様衣装下V

久遠8/25 16:16:562221cfMVW3dznpx1k||743
<ダブりもの>
セレブチェアー→ピンクゴシック下とのみ交換
ピンクゴシック上→ピンクゴシック下とのみ交換
ピンクカチューシャ→ピンクゴシック下とのみ交換

セラフィスト
セラフィスト下(5)
ベイルール下
フェリアステア(2)
アゼリアス
グレスヴィワイン
ロウィーゼワイン
りすシャツ(6)
りすだらけγ(2)
ヒマワリ詰合せα(4)
ヒマワリ詰合せβ(6)
ぽよリアル壁紙(4)
ぽよパペット
せんべいシールド
味海苔詰合せα(3)
味海苔詰合せβ(3)
ようちゅ詰合せα
ようちゅ詰合せβ(5)
りすだらけβ(4)
マーメイ壁紙(3)
指名手配フレーム

久遠8/25 16:17:62221cfMVW3dznpx1k||630
<所持物>
ピンクカチューシャ
ピンクゴシック上
指名手配フレーム
せんべいシールド
りすシャツ
りすだらけγ
きのこシャツ
ヒマワリ詰合せα・β
ドラゴンブーツ
ぽよパペット
ぽよべすパペット
ぽよリアル壁紙
味海苔詰合せα・β
ようちゅ詰合せα・β
りすだらけβ
羽根うさ壁紙
マーメイ壁紙
セレブ物は多分コンプかと思われますm(_ _*)m

久遠8/25 16:17:462221cfMVW3dznpx1k||986
欲しい物に
■ドラゴンスケイル
追加。

ki--8/25 16:26:535913cfjsDOxN9kOfA||136
これとは関係ないんですが、
ぽよリアル壁紙二枚売ってくれませんか??

久遠8/25 16:29:172221cfMVW3dznpx1k||777
ki--様>
転売不可ですのでコレクション用に2枚購入されるのでしたら売却可能です。
相場が分かりませんが、お中元金から出てきた品ですので175000GOLD×2くらいでいかがでしょうか?

ユグドラシル8/25 16:30:502202cfDKfVYAwfRgA||670
こんばんは^^
先日は有難うございました☆

かなりふっかけですが

此方:きのこだらけ
其方:フェリアステア アゼリアス グレスヴィワイン

では、どうでしょうか?
かなりふっかけなので、交渉でもよろしいですが^^;

ki--8/25 16:30:575913cfjsDOxN9kOfA||374
一枚はプレゼント用としてなんですけど^^;
175000ですか^^;
ちょっとGが足りませんので今回はやめます。
すれ汚してしまってすみませんでした。。

ドワネル8/25 16:33:122181cf4NnEJ9m1olM||357
こんにちは♪
ピンクゴシック下
きのこだらけ
ありますが
セレブチェアー、ピンクカチューシャ、ピンクゴシック上+100万GOLD(+税)
と交換お願いできますか?

久遠8/25 16:35:462221cfMVW3dznpx1k||245
ki--様>
Σ(`□´;)高くてすみません。
相場が落ち着いてきましたら多分安値にて売り出すと思います。

ユグドラシル様>
こんにちは。
先に交渉に入っていただいたのですが、下でドワネル様が欲しい品を出して下さるようですのでそちらで交渉をお願いすることにします。
申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

ドワネル様>
それで交換していただけるのでしたらお願いしたいですペコリ(o_ _)o))

ユグドラシル8/25 16:37:382202cfDKfVYAwfRgA||179
了解です^^

また、機会がありましたらお願い致します。

ドワネル8/25 16:37:592181cf4NnEJ9m1olM||599
ありがとうございます♪
こちらは<北町191>にお出ししますね

久遠8/25 16:39:12221cfMVW3dznpx1k||569
ユグドラシル様>
せっかく申し出て下さったのに申し訳ありませんですm(。_。;))m
また何かありましたらよろしくお願いします。

ドワネル様>
こちらは城下町250番地に予約致しました^^
ご都合のよろしい時にお引き取り下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

久遠8/25 16:42:492221cfMVW3dznpx1k||53
ドワネル様>
ピンクゴシックが100万GOLDになっていますので税分+して下さいm(_ _*)m

ドワネル8/25 16:46:132181cf4NnEJ9m1olM||812
こちらは早速引き取らせていただきました
何だかモタモタしてしまい失礼しました
いつも攻略サイトを利用させてもらって
大変助かっていますので、そのまま何もおっしゃらずお持ちくださいませ♪

久遠8/25 16:47:102221cfMVW3dznpx1k||934
ドワネル様>
お気遣いありがとうございます( ゜ーÅ)ホロリ
お言葉に甘えて…購入させていただきますm(_ _*)m
こちらこそ大変貴重な品を譲って頂いて本当にありがとうございました(*´ω`*)

ドワネル8/25 16:49:22181cf4NnEJ9m1olM||438
引き取り確認しました
こちらこそ交換どうもありがとうございました
また何か機会がありました時はよろしくお願いします♪

久遠8/25 16:51:182221cfMVW3dznpx1k||845
引き続き…

■王子様衣装下V
■ドラゴンウィング
■ドラゴンスケイル

を募集致します。

☆悠☆悠☆8/25 17:0:356081cfHWiiG4AFy0k||592
こんにちわ。
王子様衣装下Vございます^^
指名手配フレームとの交換でいかがでしょうか?

相場知らずで、申し訳ないんですが(o*。_。)oペコッ

久遠8/25 17:4:312221cfMVW3dznpx1k||964
☆悠☆悠☆様>
こんにちは^^
それで交換をお願いしますm(_ _*)m
直接お渡ししますね〜。

☆悠☆悠☆8/25 17:7:186081cfHWiiG4AFy0k||819
おぉ〜
頭上に落ちてまいりました^^
こちらも、直接、お渡ししました〜

久遠8/25 17:7:222221cfMVW3dznpx1k||53
☆悠☆悠☆様>
アイテム受け取りました^^
交換ありがとうございましたm(_ _*)m
また何かありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

☆悠☆悠☆8/25 17:8:216081cfHWiiG4AFy0k||973
こちらこそ、よろしくお願いいたします〜
まだ、開封が終わってないので、出てきたら、覗いてみますね^^

ありがとうございました〜

久遠8/25 17:9:222221cfMVW3dznpx1k||302
☆悠☆悠☆様>
これでやっと王子様の衣装が揃いました(*ノωノ)
大感謝なのです(*´ω`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX