戻る
133055ぽよリアル壁紙・指名手配フレーム・ぽよパペットki--8/25 16:43:85913cfjsDOxN9kOfA
ぽよリアル壁紙×2
指名手配フレーム×2
ぽよパペット
↑のものを募集します。
値段がわかんないので交渉でお願いします。
よろしくお願いします。

ki--8/25 16:44:225913cfjsDOxN9kOfA||85
ちょっとだけ落ちますので売ってくれる方は
希望金額を書いてください
よろしくお願いします

ホルマリン漬け8/25 16:46:161988cfOkOtUqpyzLc||655
こんにちは(*´▽`)/
ぽよパペットお譲りできます。
20万+税でいかがでしょうか?

燐華8/25 16:56:532101cfNqZiaZPnEtI||648
こんにちは^^
指名手配フレーム、西360番地(だったはず)に77777Gで出てます。
予約ではなく通常販売ですのでもしかしたら売れてるかもですが覗いてみてください。

ki--8/25 17:35:35913cfjsDOxN9kOfA||855
こんにちは^^
パペットはそんなに相場高いのでしょうか^^;?
もしそうなら予算外なのであきらめます
レスありがとうございまいした

ki--8/25 17:35:595913cfjsDOxN9kOfA||488
せっかくレスしてもらったけど売ってませんでした;;

すみれ8/25 18:2:262204cfCaggeB/M9f2||119
こんばんわ〜ぽよリアル壁紙有りますが、幾らくらいがご希望でしょうか?

ki--8/25 18:15:565913cfjsDOxN9kOfA||178
できれば安いほうがうれしいです

すみれ8/25 18:18:12204cfCaggeB/M9f2||238
こんばんわ
先ほどインしたばかりで相場が分からないので、少し調べてみた金額で北町のホームに置いて見ました。それでよければ引き取って下さい。

ki--8/25 18:20:155913cfjsDOxN9kOfA||891
せっかくレスしてもらって悪いのですが
あきらめます

すみれ8/25 18:21:362204cfCaggeB/M9f2||791
申し訳ございませんでした。また次回宜しくお願い致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX