戻る
133057求)アヴィエント_セレブチェアー出)C箱アイテムorGたーさん8/25 16:49:562117cfcANwSunDCbw
*募集している物*
・アヴィエント
・セレブチェアー

*出せるアイテム*
・アゼリアス          セレブ箱
・ベイルール          セレブ箱
・ファリスケイプ        セレブ箱
・ニャンコス緑上・下 III付き お中元過去3
・ニャンコス下黄III       お中元過去3
・ライトセイバー        銀箱
・ようちゅ詰め合わせβ      銀箱
・ひまわり詰め合わせα     金箱
・リスシャツ          金箱


Gをプラスすることも出来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

雷の精霊8/25 16:52:162021cfwcME88glQaw||716
アヴィエント税込み120万〜160万でどうでしょうか?

たーさん8/25 17:0:562117cfcANwSunDCbw||642
こんにちは^^
そんなに貯金がありませんのでせっかく申し出ていただいたのですが、
遠慮させていただきたいです(^_^;ゞ 

雷の精霊8/25 17:3:552021cfwcME88glQaw||224
わかりました〜
無理言ってすいませんm(__)m

イズナ8/25 17:6:321243cfmzayErjcbBc||709
たーさん様、こんにちは。
アヴィエント⇔ベイルールの交換お願い出来ますでしょうか?

たーさん8/25 17:8:422117cfcANwSunDCbw||874
雷の精霊さん、
いえいえ、レスありがとうございました^^
また何か機会がありましたらそのときはよろしくお願いします。

たーさん8/25 17:10:352117cfcANwSunDCbw||65
イズナさん、
もちろんです!感謝です^^
よろしくお願いします。
こちらは城下に予約出しさせていただきました。

イズナ8/25 17:12:261243cfmzayErjcbBc||198
ありがとう御座います〜
此方は東町46番地に予約致しました♪

たーさん8/25 17:17:492117cfcANwSunDCbw||781
引き取らせて頂きました^^
感謝感激クマ霰ですw
ありがとうございました。

イズナ8/25 17:21:21243cfmzayErjcbBc||38
(*ノノ)くまー いぇいぇ、此方こそありがとう御座います♪
是非…また次の機会に宜しくお願いしますm(__)mペコ

たーさん8/25 17:25:422117cfcANwSunDCbw||979
こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いしますです。
では、くまー^^

募集している物
・セレブチェアー

*出せるアイテム*
・アゼリアス          セレブ箱
・ファリスケイプ        セレブ箱
・ニャンコス緑上・下 III付き お中元過去3
・ニャンコス下黄III       お中元過去3
・ライトセイバー        銀箱
・ようちゅ詰め合わせβ      銀箱
・ひまわり詰め合わせα     金箱
・リスシャツ          金箱

Gをプラスすることも出来ますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

たーさん8/25 17:56:432117cfcANwSunDCbw||518
流れてしまったので一旦完了いたします^^

イズナさんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX