戻る
133060王子様衣装上ホルマリン漬け8/25 17:0:561988cfOkOtUqpyzLc
募集します。
20万ほどで売っていただけると幸いです。
あとブラックゴシック上も購入希望です

りょふ8/25 17:19:292191cfq8ZBkDHEnTU||953
さっきは売りたいにレス頂きましたがお返事がなかったため完了させていただきました。すみません。募集していらっしゃるものはダークゴシック上でしょうか?それでしたら交渉お願いいたします。

りょふ8/25 17:35:22191cfq8ZBkDHEnTU||663
お返事がないのでキャンセルさせていただきます。

ホルマリン漬け8/25 17:42:51988cfOkOtUqpyzLc||542
ありゃりゃ・・・

りょふ8/25 17:47:392191cfq8ZBkDHEnTU||606
思い切りすれ違いですね^^
交渉お願いできますでしょうか?お早いお返事お願いいたします。

ホルマリン漬け8/25 17:48:531988cfOkOtUqpyzLc||915
お願いしますm(*__)m

りょふ8/25 17:49:232191cfq8ZBkDHEnTU||852
あっ、やっとつながった。其方のご希望はいくらでしょうか?

ホルマリン漬け8/25 17:50:11988cfOkOtUqpyzLc||139
希望価格としては、下を10万で売ってもらいましたので
それぐらいかと思いまして・・・(゜▽゜)/

りょふ8/25 17:52:352191cfq8ZBkDHEnTU||818
ごめんなさい。ソノお値段ではお売りできません。失礼しました。

ホルマリン漬け8/25 17:52:531988cfOkOtUqpyzLc||819
もう少し値上げも可能です

ホルマリン漬け8/25 17:53:221988cfOkOtUqpyzLc||261
セレブ箱の中身も交渉できます^^;

りょふ8/25 17:54:92191cfq8ZBkDHEnTU||679
いくらでなら出せるかを教えていただいてもよろしいでしょうか?
セレブ箱の中身は何が出せるのでしょうか?

ホルマリン漬け8/25 17:55:281988cfOkOtUqpyzLc||713
30万までならOKです。
今装備中のエルファリンも出せます。(レアです。

りょふ8/25 17:56:382191cfq8ZBkDHEnTU||541
リリーとセファンは所持していらっしゃいますでしょうか?

ホルマリン漬け8/25 17:57:91988cfOkOtUqpyzLc||847
それを求めていらっしゃるのでしょうか?

りょふ8/25 17:59:232191cfq8ZBkDHEnTU||447
はい、ほしいなと思っております。25万+税+上記の二つで交換可能です。

ホルマリン漬け8/25 18:1:501988cfOkOtUqpyzLc||136
すいませんが、その条件には乗れません^^;
少々高すぎはしませんか?

りょふ8/25 18:3:502191cfq8ZBkDHEnTU||472
まぁ、このぐらいで売りたいというのは希望ですのでまた相場はどうであれこれも査定ではありますので各30万ほどと見て申し上げているのですが?

ホルマリン漬け8/25 18:4:461988cfOkOtUqpyzLc||19
申し訳ございませんが引きますm(*__)m

りょふ8/25 18:5:142191cfq8ZBkDHEnTU||253
すみません、お高いと思われていらっしゃるようですのですみませんが今回は引かせていただきますね。失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX