戻る
133063お中元中身色々ルル8/25 17:9:52181cfVBmjvzsvsfo
@りすだらけα(βがあるからあるのかな?)
Aりすだらけγ
Bドラゴンヘッド
Cセレブフレーム 

出せる物、G、ダークゴシック上、ダークゴシック下(在庫2)、ダークヘッドドレス
王子様衣装下V、ティアラV(在庫2)、お姫様ドレスV、ベイルート下
相場良く分かっていないので交渉でお願いします

イズナ8/25 17:11:341243cfmzayErjcbBc||716
こんにちは。
セレブフレームのみ、出す事が可能ですが…
此方が+G(キャッシュも可)で…ダークゴシック上下は
お願い出来ませんか?

レレレノオジサン8/25 17:13:22181cfkLngcykAtZY||344
セレブフレーム出すことが、できますが其方の希望は、いくら
ほどでしょうか?

レレレノオジサン8/25 17:13:392181cfkLngcykAtZY||470
イズナさんの次おねがいします^^

ホルマリン漬け8/25 17:15:281988cfOkOtUqpyzLc||406
横レス失礼します。
レレレノオジサンさん
その品はオークに出品中ではないのですか?

ユウタン8/25 17:16:82111cftcYyfUPn0eQ||89
こんにちわ^^
りすだらけγ出せます♪
ダークヘッドドレスと交換希望です><

ルル8/25 17:17:162181cfVBmjvzsvsfo||767
イズナさん、レス有り難う護持増す。
相場良く分かっていないので上下との交換だけで良いですよ。
東町HOMEに出しますので宜しくお願いします。

イズナ8/25 17:18:471243cfmzayErjcbBc||471
それは少し気が引けますので…せめて30万Gの
値をつけて下さいませ。
此方は東町46番地にご用意致します。

ルル8/25 17:23:512181cfVBmjvzsvsfo||830
イズナ様、予約しました&お心遣いに感謝ですm(__*)m

ユウタン様、レス有り難う御座います。
同じく東町HOMEに出しますので宜しくお願いします。


ユウタン8/25 17:25:202111cftcYyfUPn0eQ||388
ありがとうございます^^
此方も城下2759に予約しましたので、どうぞ〜♪

虎王8/25 17:28:162022cfLuHxWdAeMaQ||990
こんにちは
ドラゴンヘッドお出しできるのですが、こちらがGをプラスして
王子様衣装下Vと交換していただくことはできますでしょうか?

イズナ8/25 17:31:01243cfi3x3Od3QBFY||362
引き取らせて頂きました。
此方こそ…ありがとう御座いました♪

ユウタン8/25 17:34:552111cftcYyfUPn0eQ||561
引き取らせていただきました♪
ありがとうございました☆
今後ともよろしくお願いします^^

ルル8/25 17:34:562181cfVBmjvzsvsfo||543
イズナ様、ユウタン様引き取りました^^有り難う御座いました
ユウタン様予約してありますのでご都合の宜しい時にどうぞ〜

虎王様、レス有り難う御座います。
等価交換で良いので宜しくお願いします。
東町HOMEに予約で出しますね。

虎王8/25 17:38:182022cfLuHxWdAeMaQ||90
Σ(・ω・ノ)ノえ、でもそれじゃあとっても悪いのです
どうかGをおつけくださいませm(_ _)m

こちらは南811番地にご用意できました
お引取りが確認できましたらおうかがいいたします(*´▽`*)

ルル8/25 17:42:92181cfVBmjvzsvsfo||820
虎王様、お心使いに感謝です。
でも良く分かっていない&調べるの面倒wなので等価で良いですよ(。・-・。)b

ルル8/25 17:45:512181cfVBmjvzsvsfo||700
引き取りました^^有り難う御座いました。
此方も出してありますのでそのまま持って行って下さいね

虎王8/25 17:49:182022cfLuHxWdAeMaQ||960
Σ( ̄□ ̄;アタフタしているうちに〜
お心遣いに感謝いたします(ノ△T)

そのうちこのご恩返しを〜(*´艸`)
こちらこそどうも有り難うございました。大事に致しますm(_ _)m

ルル8/25 20:14:592181cfVBmjvzsvsfo||553
今一度レス&交換して頂いた皆様に感謝しながら完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX