戻る
133075求)ダークゴシック下、ピンクゴシック下、ピンクカチューシャリディア8/25 17:38:322181cfXFuDdqRZgyc
水無月の山に圧死させられそうですorz
求めるものは山ほどありますが、とりあえず目に付いたこの3点を確保すべく、募集してみます(゚ーÅ) ホロリ
笑っちゃうほどの箱運のなさですが、ドラゴン系、ダークヘッドドレスなんかが出せるかと思われます...( = =) トオイメ
りすシャツ、ようちゅ詰合せなんかもダブっております。
とりあえず交渉していただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ホルマリン漬け8/25 17:39:541988cfOkOtUqpyzLc||342
こんにちは(*´▽`)/
いつもお世話様ですm(*__)m
ダークお出しできますw

ottosay8/25 17:41:222222cfSZRloXoV3Jk||242
こんばんは^^
ピンクカチューシャ所持してます♪
ドラゴン系のウイングとスケイルはお持ちでしょうか??

リディア8/25 17:43:92181cfXFuDdqRZgyc||872
ホルマリン漬けさん、こんにちは。
すみません、スレ立てした途端お友達から交換していただけることになってしまいました(^^;
せっかくレスいただいたのに申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

スレ立てそうそうですが(汗)
・ダークゴシック下
・ピンクカチューシャ
募集取り下げます(><*

ホルマリン漬け8/25 17:43:521988cfOkOtUqpyzLc||466
セレブの中身などはありますでしょうか?

リディア8/25 17:44:92181cfXFuDdqRZgyc||638
Σ(・ω・ノ)ノ! ottosayさんもこんにちは。
申し訳ないです〜(><*
また機会がありましたらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
これに懲りないでやっていただけたら幸いです(><*

ホルマリン漬け8/25 17:44:141988cfOkOtUqpyzLc||257
ありゃりゃ・・・スレ汚し失礼しましたm(*__)m

ottosay8/25 17:45:502222cfSZRloXoV3Jk||180
了解いたしました^^
おめでとうございますです♪
ではまた何かありましたら、よろしくお願い致します♪

リディア8/25 17:47:212181cfXFuDdqRZgyc||920
ホルマリン漬けさん、ottosayさん、申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

引き続き「ピンクゴシック下」を募集させていただきます〜。

リディア8/25 17:53:132181cfXFuDdqRZgyc||195
うーん、ちょっと出せるものとか整理して出直したほうがいいような気が激しくしてきました(^^;
勢いだけで立てちゃダメですね(><*
一旦完了いたします。
なんていうかもう…すみません(汗汗)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX