戻る
133088(求)セレブフレーム等々(出)お中元アイテムねぴこ8/25 18:11:422191cfdVi.h48oZyc
お中元の中身を交換して頂きたいです
よろしくお願いいたします

こちらの出せるもの)
 セラフィスト
 ベイルール下
 ファリスケイプ下
 ドラゴンスケイル
 ピンクゴシック上
 ひまわり詰め合わせ
 りすシャツ
 ダークゴシック下


欲しいもの)
 シルシフォン
 セレブフレーム
 セファン
 リリー

*欲しいものは優先順に並べておりますw

*なお、セレブフレームとセレブフレーム2を交換して下さる方も探しております

loki8/25 18:12:572021cfEInfJHqi5s.||692
セファンとリリー出せます。
ドラゴンスケイルとの交換は無理ですか?

水月8/25 18:14:272221cfJjucLr/uLT.||392
こんばんは^^*
セレブフレームお出し出来ます。
ピンクゴシック上を希望しておりますが如何でしょうか?

詩夜月8/25 18:14:292193cfve3P35dP35Q||481
こんにちは^^
ドラゴンスケイル、交渉の順番待ちしたいです〜

えっと8/25 18:16:252118cfJ3k/kUbikYs||233
こんばんわー
セレブフレームあります。
ピンクゴシック上と交換を希望します。

ねぴこ8/25 18:17:362191cfdVi.h48oZyc||814
lokiさん>
 そちらが2点出して頂けるのでしょうか?
 それでしたら交換お願いしたいです

詩夜月8/25 18:18:242193cfve3P35dP35Q||68
交渉成立したようですね。
失礼しました〜ペコリ(o_ _)o))

loki8/25 18:19:232021cfEInfJHqi5s.||510
はい。そうです。
ありがとうございます。
では、北町416番地に出しておきます。

ねぴこ8/25 18:20:02191cfdVi.h48oZyc||950
詩夜月さん、えっとさん>
 申し訳ありません
 セレブフレームはセレブフレーム2との交換を希望したつもりが、
 間違って欲しい物欄から消し忘れてしまいました
 大変申し訳ないです
 ごめんなさい

ねぴこ8/25 18:21:122191cfdVi.h48oZyc||915
ぁ、更にミスを・・・
上のレスは水月さんとえっとさんへでした。
度重なるミスすみません

詩夜月さん、書き込みありがとうございました
何かありましたらまたよろしくお願いします

ねぴこ8/25 18:22:222191cfdVi.h48oZyc||538
lokiさん>
 城下840番地にこちらも予約致しました
 ありがとうございます

loki8/25 18:25:382021cfEInfJHqi5s.||649
引き取らせていただきました。
本当にありがとうございました。

水月8/25 18:25:532221cfJjucLr/uLT.||153
あらら、そうでしたか^^;
了解致しました。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

ねぴこ8/25 18:26:542191cfdVi.h48oZyc||334
現在の正しい募集状況は以下の様になっております
お騒がせして申し訳ありません

こちらの出せるもの)
 セラフィスト
 ベイルール下
 ファリスケイプ下
 ドラゴンスケイル
 ピンクゴシック上
 ひまわり詰め合わせ
 りすシャツ
 ダークゴシック下


欲しいもの)
 シルシフォン

*なお、セレブフレームとセレブフレーム2を交換して下さる方も探しております

ねぴこ8/25 18:27:582191cfdVi.h48oZyc||155
水月さん>
 本当にごめんなさい
 これに懲りず、また何かありましたらよろしくお願いします
 書き込みありがとうございました

イズナ8/25 18:37:21243cfi3x3Od3QBFY||360
こんばんはー。
ピンクゴシック上⇔シルシフォンの交換お願い出来ますか?

ねぴこ8/25 18:41:472191cfdVi.h48oZyc||111
こんばんは〜
はい、交換お願いします
城下840に予約しますね

イズナ8/25 18:42:381243cfi3x3Od3QBFY||529
ありがとう御座います。
此方は東町46番地に予約致しました。

ねぴこ8/25 18:44:142191cfdVi.h48oZyc||823
しっかり頂いて参りました
イズナさん、ありがとうございました

イズナ8/25 18:46:371243cfi3x3Od3QBFY||60
此方もしっかりと(*ノノ)
ありがとう御座いました。
またの機会にm(__)mペコ

ねぴこ8/25 18:47:282191cfdVi.h48oZyc||457
以下、新しい募集状況です
募集もとりあえずはあと一つになりました
皆さんのお陰です
ありがとうございます

こちらの出せるもの)
 セレブフレーム2
 セラフィスト
 ベイルール下
 ファリスケイプ下
 ひまわり詰め合わせ
 りすシャツ
 ダークゴシック下

欲しいもの)
 セレブフレーム

ねぴこ8/25 19:39:312191cfdVi.h48oZyc||683
セレブフレームも入手することができました

皆様、本当にありがとうございました
感謝しつつ完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX