戻る
133113キャッシュお中元から出たものとめ8/25 19:17:432026cf75tSd54aWIk
手が届かないものだと分かっていても・・・
・セレブフレーム
・セファン
・アヴィエント
・アゼリアス
・セレブチェアー

です。プレゼント用にもしたいので各2つずつ募集・・・としたいのですが、全くGOLDやレアアイテム等を所持していないので、まずは各一つずつ募集します^^;

とめ8/25 19:20:132026cf75tSd54aWIk||722
と言うか、ぶっちゃけセファンとか難しい言葉多すぎて何が何なのかわかんない状況です(゚Д゚)
多分上記で募集したもので上から下まで一式揃うはずですが、間違ってたらご指摘くださいm(_ _)m

あと、価値が安定していないので何とも言えませんが・・・
各30万G程で募集します。

また、お中元アイテムは一切所持していないので交換とかできないです、すみません・・・

とめ8/25 19:21:442026cf75tSd54aWIk||321
最後に、今年のキャッシュ物や多少でしたら洞窟アイテムもございます。
宜しければ北町282番地、城下町のHOMEにお立ち寄りください。

neko8/25 19:25:592191cf4rt0n50Fg9A||122
こんばんは^^

アヴィエント、22万Gで買ったのですけれど、持ってて。。
ほんとややこしいですよね。
22万Gで買い取って頂けますでしょうか?

neko8/25 19:29:12191cf4rt0n50Fg9A||98
あぁ、間違ってる。
所持してるの「アゼリアス」です、ごめんなさい><*

とめ8/25 19:31:362026cf75tSd54aWIk||600
>nekoさん
こんばんわです♪ 帰ってきたら開封が始まってて全然追いつけませんorz

ええっと、アゼリアスがなんなのかよくわかんないので装備していただけると有り難いのですが・・・お願いしても宜しいでしょうか?(´∇`;)

碧穂8/25 19:32:232191cfHOiBJdOyZ4o||247
こんばんは^^
アゼリアスをお出し出来ます。
洞窟アイテムと交換をお願いします。
交換可能なアイテムを教えて下さい。

neko8/25 19:34:232191cf4rt0n50Fg9A||324
ほんと、流れが早いですよね;;
装備いたしました。

交換の方が宜しかったら、碧穂さんを優先して下さいね。

碧穂8/25 19:35:472191cfHOiBJdOyZ4o||840
ああっ、ごめんなさい。
モタモタ打っていたら、かぶってしまいました^^;
nekoさんとの交渉後にお願いします。

とめ8/25 19:35:542026cf75tSd54aWIk||699
>碧穂さん
こんばんわです〜^^
洞窟アイテム・・・軽装備しか所持していないので期待に添えないかもしれませんが、
氷魔のドレス、水竜の弓、水精霊の帽子、水精霊の靴

これらを所持しています〜(たったの4点だけなんです;;

碧穂8/25 19:39:212191cfHOiBJdOyZ4o||882
いえいえ、軽装備が欲しいので、宝の山に見えます〜
氷魔のドレスでも構わないでしょうか・・・

とめ8/25 19:39:242026cf75tSd54aWIk||38
お二人様すみません、私がタイピング遅いせいで><;;;
ええっと、先にお返事下さったnekoさんとの交渉を優先させていただきます。
>nekoさん
私が探していたのはズバリ、それです!!!
宜しければ譲っていただけるとありがたいです^^*

>碧穂さん
すみません、nekoさんとの交渉が成立しちゃいそうなので・・・
最初っからリストに詳しいアイテム名記載しておけばよかったですね、本当に申し訳ありませんm(;_ _)m

neko8/25 19:40:572191cf4rt0n50Fg9A||499
お探しになってたものでよかったです^^
城下809にお出ししました。
手違いがありましたらご指摘くださいね><

碧穂8/25 19:42:532191cfHOiBJdOyZ4o||960
そうですよね、大変失礼を致しました。
nekoさん、勝手に突っ走りまして申し訳ありませんでした。

とめ8/25 19:42:542026cf75tSd54aWIk||580
本当にお返事遅くて申し訳ないですヾ(;´Д`A``アタフタ
>碧穂さん
氷魔のドレスは以前オークションで100万?くらいまで高騰しているのを見かけたので最初に記載したアイテムの3つ以上との交換を希望しております(もしかしたら求めてるアイテムはもっともっと高額かもですが;;

タイピングも遅く、相場知らずで皆様にご迷惑おかけして本当に申し訳ないです><;;

とめ8/25 19:44:322026cf75tSd54aWIk||636
>nekoさん
ありがとうございます、早速伺いしますヾ(´∀`)ノ
>碧穂さん
いえいえ、こちらこそ至らないところばかりで本当にご迷惑おかけしました。
これからはうまく進められるよう精進いたします><;
また機会がありましたらよろしくお願いしますね♪

とめ8/25 19:46:542026cf75tSd54aWIk||443
あ、すっかり忘れてた

>nekoさん
30万GOLDで募集しているので、お値段を直してくださいなー(´∇`;)安すぎます!
募集してるアイテムは高額なアイテムだと考えておりますので(汗

neko8/25 19:48:222191cf4rt0n50Fg9A||360
いぁ、自分用は、セレブから出て、
出てないと思って購入した時に、22万Gだったのです。

ダブって持っててもしょうがないですし、
儲けが目当てじゃないので、そのままお持ちになって下さいね^^

とめ8/25 19:52:62026cf75tSd54aWIk||744
>nekoさん
本当に良いのでしょうかー・・・って、引き取っちゃいました^^;
こんなにお安くお譲り頂き本当に嬉しいです(*´∇`*)大事にします♪

neko8/25 19:54:92191cf4rt0n50Fg9A||519
お買い上げありがとうございました^^

また機会がありましたら宜しくです(^^ノシ

とめ8/25 19:55:552026cf75tSd54aWIk||954
こちらこそ本当にありがとうございます!!><*(nekoさんにはイベントなどでもいろいろと楽しませていただいています☆★

また機会がありましたらよろしくお願いします〜(*´∇`*)

とめ8/25 19:59:262026cf75tSd54aWIk||348
眠気と混乱で思考回路がおかしくなってきました(´Д`;)
これ以上皆様にご迷惑おかけしないためにも、今回の募集はこれで締め切ります〜

募集掲示板が落ち着いたところでもう一度スレッドを建てさせていただきます^^


皆様本当にありがとうございます!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX