戻る
133115【求】ピンクゴシック上・下【出】お中元ダブり、キャッシュ、Gかずちゃ8/25 19:19:52031cfwWIKnKHi8iU
ピンクゴシックの上下をお中元開封アイテムやキャッシュ、Gなどで
募集します。
Gお中元の中身は半獣HOMEに、セレブのダブりは南、金、銀のダブりは
北にと点在しております><
他にも交渉材料になりそうな物がありましたら、物(またはペット)によっては
出したいと思いますので言ってくださいm(__)m

ホワイトマン8/25 19:25:112202cfG9PlyJgD5eY||307
こんばんは^^
ピンクゴジック下売れますよ^^

かずちゃ8/25 19:27:582031cfwWIKnKHi8iU||714
レス有難う御座いますm(__)m
相場が判らないので、おいくらぐらいで(または交換)売ってくださいますか?

ホワイトマン8/25 19:31:142202cfG9PlyJgD5eY||351
此方も相場が判らないのですm(_ _)m
どのくらいまで出せますか?

かずちゃ8/25 19:32:152031cfwWIKnKHi8iU||49
あまりに出回っていないのと・・・Gでの取引より、お中元アイテムとの
交換が多いので、本当に判断つきかねます〜〜(;´▽`A``

ホワイトマン8/25 19:33:562202cfG9PlyJgD5eY||377
上の結依花さんのスレすごいですね^^;

かずちゃ8/25 19:36:112031cfwWIKnKHi8iU||399
私が出せるものは、そんな凄いものは有りません・・・(ノ∀`)
全額Gというのも・・・そんなに大金は出せないんですが・・・
どうしたらいいのか、わからないです・・・(ノ_σ)

ホワイトマン8/25 19:37:512202cfG9PlyJgD5eY||219
どうしましょうか?

かずちゃ8/25 19:38:482031cfwWIKnKHi8iU||122
お中元アイテムで何か交換していただけそうな物は無いですか?
南にはセレブ箱からのダブりでリリーなどがありますが・・・

かずちゃ8/25 19:39:482031cfwWIKnKHi8iU||208
複数組み合わせても大丈夫ですので・・・。もちろん+Gとか+キャッシュとか
でもお出し出来る限りの金額で対応させて頂きたいですが・・・

かずちゃ8/25 19:41:282031cfwWIKnKHi8iU||786
半獣HOMEにはダークゴシック下、ティアラVの在庫が御座います。

ホワイトマン8/25 19:41:292202cfG9PlyJgD5eY||664
ダブリと書いている物だけでしょうか?
それならセレブ箱の物は要りませんです><;

セシル8/25 19:41:572184cfBhoCUqjbEaQ||325
こんばんは♪いろいろありますよ

ホワイトマン8/25 19:42:242202cfG9PlyJgD5eY||329
此方もなるべくお安くお譲りするつもりですので
大丈夫ですよ^^

セシル8/25 19:42:362184cfBhoCUqjbEaQ||401
すいません間違えました

かずちゃ8/25 19:43:112031cfwWIKnKHi8iU||281
ダブってる物しかお出し出来るものが無いです(;´▽`A``

ホワイトマン8/25 19:44:312202cfG9PlyJgD5eY||884
そうですか・・・・。
ではG・cはどのくらいまでなら
出せますか?

かずちゃ8/25 19:46:192031cfwWIKnKHi8iU||903
ご希望の金額を提示して頂けるのがありがたいです。ビックリするような金額は
出せません。

ホワイトマン8/25 19:48:32202cfG9PlyJgD5eY||806
では100万G〜200万Gが希望です。

かずちゃ8/25 19:51:532031cfwWIKnKHi8iU||376
では、税込み100万Gでは無理ですか?無理でしたらキャッシュも少し
上乗せしたいと思いますが・・・

ホワイトマン8/25 19:53:422202cfG9PlyJgD5eY||569
どのくらいまでなら+出来ませんか?

ホワイトマン8/25 19:54:252202cfG9PlyJgD5eY||85
ミス
出来ますか?です。

かずちゃ8/25 19:54:402031cfwWIKnKHi8iU||719
ぇ?Gを上乗せという事か・・・キャッシュの上乗せ額がどのぐらいまでか
という事か・・・どちらでしょう〜?^^;;

かずちゃ8/25 19:56:152031cfwWIKnKHi8iU||977
キャッシュでしたら・・・400〜800(犬2〜犬4)ぐらいまで
なら上乗せ出来ますが・・・。

ホワイトマン8/25 19:57:512202cfG9PlyJgD5eY||813
すみません><;
では+400c出来ますか?

かずちゃ8/25 19:59:92031cfwWIKnKHi8iU||113
はい、400cプラスさせて下さい(*´∇`*)ノ
是非是非、100万G+400Cで売ってくださいm(__)m

ホワイトマン8/25 20:0:462202cfG9PlyJgD5eY||617
ありがとうございますm(__)m
では城下に予約しますね♪

かずちゃ8/25 20:1:182031cfwWIKnKHi8iU||372
こちらこそ、有難う御座います〜(T-T) ウルウル
400cの内訳はどのように致しましょう?

ホワイトマン8/25 20:2:222202cfG9PlyJgD5eY||244
チャピコロでお願いしますm(__)m

かずちゃ8/25 20:3:402031cfwWIKnKHi8iU||218
了解いたしました(*´∇`*)
では、こちらも城下HOMEにご予約致します^^

かずちゃ8/25 20:6:342031cfwWIKnKHi8iU||498
いーーやーーーーーーーーーっΣ(- -ノ)ノ
ホワイトマンさんっ・・・ビックリ企画って・・・><心臓止める気ですかっ!?
しかも、関所・・・(ノ∀`)
いずれ機会を伺って、報復・・・ではなく、お礼をば・・・><

ホワイトマン8/25 20:7:212202cfG9PlyJgD5eY||877
引き取らせて頂きました♪
本当にありがとうございました^^
お礼は考えないで下さいね^^
また機会があれば宜しくお願いしますm(__)m

かずちゃ8/25 20:9:292031cfwWIKnKHi8iU||959
多分・・・忘れた頃(クリスマスとか・・・w)にお礼参りに・・・(▼∀▼)ニヤリッ
こちらこそ、また機会がありましたら、是非是非ヨロシクお願いしますm(__)m


引き続き、ピンクゴシック上を募集しておりますm(__)m

かずちゃ8/25 20:33:332031cfwWIKnKHi8iU||38
スレ下がってきたので、移動しますー^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX