戻る
133137リヴァイアサンの剣を募集します。エメルソン8/25 19:57:231241cf5B9Zwuv03/M
最近、相場が下がってると思うので 交渉で募集したいと思います。
Gのお中元の中身も出せる奴はあるので
Gのお中元の中身が欲しい方は ズパ居住区のHOMEをみてください。

エメルソン8/25 19:58:51241cf5B9Zwuv03/M||894
なお、お中元の中身を組み合わせで+Gと
いうのも アリなので よろしくお願いします。

オクト8/25 20:1:222202cfcLS40WMJqh.||36
Gではいくら希望ですか?

エメルソン8/25 20:3:341241cf5B9Zwuv03/M||278
オクトさん、こんばんは^^
Gでは 金欠なので 安めの8万Gぐらいですかね。
先ほど、Gを 使ってしまったので

オクト8/25 20:5:562202cfcLS40WMJqh.||694
わかりました。

喪卦8/25 20:7:502181cfVLEOWE1VWPI||650
こんばんわ〜♪
相場がいくらぐらいか分からないのですが、どれぐらいなんでしょ?
よければ、交渉を…と思うのですが^^

エメルソン8/25 20:8:371241cf5B9Zwuv03/M||752
喪卦さん こんばんわ^^
お久しぶりです。
そちらのご希望はいくらぐらいでしょうか??

喪卦8/25 20:10:432181cfVLEOWE1VWPI||318
いやぁ…相場とか全然分からないので…
ちょっと、ズバのホーム見てまいりますー♪

エメルソン8/25 20:11:211241cf5B9Zwuv03/M||365
はい、見て来て下さい。

喪卦8/25 20:14:542181cfVLEOWE1VWPI||845
絶妙にS物大量ですね(ナニ
ズバのものはすべて出せるものですか?

エメルソン8/25 20:15:381241cf5B9Zwuv03/M||232
ここでは、話しづらいので チャット行きましょう。
張さん チャットに

喪卦8/25 20:16:92181cfVLEOWE1VWPI||747
了解でし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX