戻る
133149きのこ&りすシリーズ詩夜月8/25 20:26:302193cfve3P35dP35Q
何があるのかサッパリ分かりませんが、きのこ&りすシリーズを募集します。

りすは、りすシャツ以外のモノが希望です。
お出しできるものは以下にm(_ _*)m
等価交換できないかもですがレアものでしたら、ふっかけて下さいまし。

詩夜月8/25 20:26:502193cfve3P35dP35Q||124
ヴェリエール上下、ファリスケイプ上下、セラフィスト上下、アヴィエント上下、ウィルカスト上下、シルシフォン上下、ベイルール上下、フェリアステア上下

詩夜月8/25 20:27:92193cfve3P35dP35Q||236
ファリスケイプ上下、アゼリアス、セレブフレーム、セレブフレーム2、リリー、グレスヴィワイン、エルファリン、セファン、ロウィーゼワインがお出しできます。

詩夜月8/25 20:27:532193cfve3P35dP35Q||772
りすシャツ、ヒマワリ詰合せβもお出しできます。

結依花8/25 20:28:322182cfPqNb6XLezac||844
こんばんはv
りすだらけβとセレブフレーム交換できますでしょうか?

いちご♪8/25 20:28:416041cfPVDL6xoMtKU||777
こばわー^^
りすだらけγでよかったらご用意できますー♪
セファンが希望ですが相場違いかもしれませんので
+αさせて頂きます^^

詩夜月8/25 20:30:272193cfve3P35dP35Q||378
結依花さん、こんばんは^^
もしかして、りすだらけαとかも存在するのでしょうか?(笑

詩夜月8/25 20:31:252193cfve3P35dP35Q||226
いちご♪さん、こんばんは^^
できましたら装備して見せて頂けないでしょうか?

結依花8/25 20:31:412182cfPqNb6XLezac||429
αも存在するようです(゚m゚*)
でも私は出ませんでした;

とッてィ8/25 20:32:372191cf1VDeQ2R/9kQ||883
こばわー(*´ェ`*)

きのこシャツ出せますよ〜♪

詩夜月8/25 20:33:322193cfve3P35dP35Q||261
結依花さん、では半獣2丁目70にお出ししますね☆
とってもお世話になりましたので〜(*´艸`)

いちご♪8/25 20:34:66041cfPVDL6xoMtKU||868
はっ 777に機嫌良くして勝手に投げちゃいました(><)
お気に召さないかもしれませんがダブっているものなので
そのままお受け取りください(*´艸`)

結依花8/25 20:35:332182cfPqNb6XLezac||95
よっ宜しいのでしょうか?
では、私は直接ポイします〜v

詩夜月8/25 20:36:32193cfve3P35dP35Q||17
わ!><
いちご♪さん、どうしましょ(^^;;
お言葉に甘えても良いのでしょうか〜〜??


詩夜月8/25 20:36:282193cfve3P35dP35Q||776
結依花さん、ご用意できました(*´ェ`*)

結依花8/25 20:37:02182cfPqNb6XLezac||78
引き取らせていただきましたv
ありがとうございましたm(_ _)m
セレブな気分に浸ってきますー(゚m゚*)

詩夜月8/25 20:37:112193cfve3P35dP35Q||758
とてさん、こばんは^^
きのこシャツ...持ってないので欲しいのですが、交換どうしましょ(笑

いちご♪8/25 20:37:336041cfPVDL6xoMtKU||785
あい^^ なんかイパイ出ましたから(ぁ
そろそろあたしは落ちの時間なので失礼しますー♪

詩夜月8/25 20:37:412193cfve3P35dP35Q||758
結依花 さん、此方こそ本当にお世話になりまして、ありがとうございました(*´ェ`*)

詩夜月8/25 20:38:42193cfve3P35dP35Q||104
いちご♪さん、また何かお返しさせて下さいね♪
ありがとうございました〜(*´ェ`*)

詩夜月8/25 20:40:332193cfve3P35dP35Q||205
ぽよパペット、ぽよベスパペットも追加募集します

とッてィ8/25 20:40:532191cf1VDeQ2R/9kQ||474
えと・・・プレ用にシルシフォンが良いのですが・・・相場全く釣り合ってませんね><

もし宜しかったらGつけてお願いします(*´▽`*)

詩夜月8/25 20:42:42193cfve3P35dP35Q||754
とてさん、どれくらいならGつけても良いですかぁ(*´艸`)
ご希望に合わせますわん

とッてィ8/25 20:43:72191cf1VDeQ2R/9kQ||122
ぽよパペット、ぽよベスパペットもお出しできますよ( ´艸`)

詩夜月8/25 20:44:42193cfve3P35dP35Q||640
わぉ♪感激(*´艸`)
等価交換、お願いできますでしょうか?

ホレイショ8/25 20:45:272202cfwKIgBablNMk||290
こんばんは
きのこだらけとアヴィエント上の交換できますか?

とッてィ8/25 20:45:322191cf1VDeQ2R/9kQ||245
等価交換・・・で大丈夫ですか(ノ´∀`*)

こちらは今から南町に予約致しますね〜♪

詩夜月8/25 20:46:82193cfve3P35dP35Q||872
とてさん、半獣2丁目70にご用意します☆
ありがとうなの〜(*´ェ`*)

とッてィ8/25 20:47:162191cf1VDeQ2R/9kQ||863
ご予約完了いたしました〜(*´▽`*)ノ

こちらこそありがとうございます(*ノωノ)

詩夜月8/25 20:47:182193cfve3P35dP35Q||703
ホレイショさん、こんばんは^^
はい、お願いします♪
半獣2丁目70にご用意しますね☆

詩夜月8/25 20:48:82193cfve3P35dP35Q||462
ご用意できました〜(*´ェ`*)

詩夜月8/25 20:48:582193cfve3P35dP35Q||864
とてさん、どもありがとなの〜(*´∇`*)ノシ

ホレイショ8/25 20:50:232202cfwKIgBablNMk||829
西町459番地に予約しました
交換有難うございます

詩夜月8/25 20:52:372193cfve3P35dP35Q||856
ホレイショ さん、只今引き取らせて頂きました♪
ありがとうございました(*´∇`*)ノシ

ホレイショ8/25 20:55:92202cfwKIgBablNMk||737
こちらこそ有難うございます(#^.^#)
様子を今見たら、こちらが有利な気がしてきました
すみません

詩夜月8/25 20:56:262193cfve3P35dP35Q||670
りすだらけβ、りすだらけγ、きのこシャツ、きのこだらけ以外の、りす&きのこアイテムがありましたらレスをお願い致します☆

詩夜月8/25 20:56:452193cfve3P35dP35Q||553
りすシャツは所持しています♪

詩夜月8/25 20:57:252193cfve3P35dP35Q||397
ホレイショさん、良いのです♪
一番欲しかったのが、きのこだらけなので(*´艸`)
どうもありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX