戻る
133159ドラゴンウィング、きのこシャツ募集えっと8/25 20:44:82118cfJ3k/kUbikYs
猫耳桃III、ニャンコス上緑III、ニャンコス下黄III、
ニャンコス下桃III、ニャンコス下青III、ニャンコス上黄III、変身コンパクト青III
変身コンパクト桃III、白ゴシックブーツIII、はなぽよステッキIII、はなぽよ上着III

指名手配フレーム、せんべいシールド、ぽよべすパペット、りすだらけγ

セレブフレーム2、エルファリン、セラフィスト、ベイルール、ロウィーゼワイン

以上の物の中から数点と交換をお願いします。

レン=サクラ8/25 20:44:432182cfhK.vJqL2XXY||308
きのこシャツお出しできますよ〜

えっと8/25 20:45:342118cfJ3k/kUbikYs||941
こんばんわー^^
何がご希望でしょうか?

レン=サクラ8/25 20:49:202182cfhK.vJqL2XXY||871
挨拶が遅れました^^;
今晩はです〜
りすだらけγ、セラフィスト希望です。
どちらか一方でも構いませんので〜

えっと8/25 20:50:102118cfJ3k/kUbikYs||258
了解しましたー
どちらでもかまいませんが
いかが致しましょうか?

レン=サクラ8/25 20:50:582182cfhK.vJqL2XXY||3
お任せします^^

えっと8/25 20:51:402118cfJ3k/kUbikYs||904
ごめんなさい 良く読んでませんでした^^;
両方直投げさせていただきました。

レン=サクラ8/25 20:54:72182cfhK.vJqL2XXY||368
両方よろしかったのですか?
とりあえず私も投げさせていただきます〜

えっと8/25 20:56:82118cfJ3k/kUbikYs||764
受け取りましたー
ありがとうございます^^

まちるだ8/25 20:57:52021cfHNBRCjVD9PY||239
こんばんは〜^^

ドラゴンウィングお出しできます。

ちょっと質問なのですが、どのようなものでしょうか?

レン=サクラ8/25 20:57:72182cfhK.vJqL2XXY||121
こちらこそありがとうございました。

えっと8/25 20:58:482118cfJ3k/kUbikYs||208
まちるださん こんばんわー^^
ごめんなさい 質問の意味がよくわかりません(汗
読解力が低くてすみません。

まちるだ8/25 20:59:92021cfHNBRCjVD9PY||734
思いっきりアイテム名が抜けてる事に気づきましたΣ( ̄□ ̄;
エルファリンがどのようなものか知りたかったのです・・・orzすみません

えっと8/25 20:59:532118cfJ3k/kUbikYs||140
装備しましたー

まちるだ8/25 21:2:82021cfHNBRCjVD9PY||731
ありがとうございます^^

エルファリンとの等価交換でもよろしいのでしょうか^^;

こちらがプラスする事もできますので、交換の交渉をお願いします

えっと8/25 21:4:372118cfJ3k/kUbikYs||4
ありがとうございます^^
ドラゴンウィングはレアっぽいのでこちらがプラスした方が・・・
欲しい物が他にありましたら 遠慮なくおっしゃってください。 

まちるだ8/25 21:6:112021cfHNBRCjVD9PY||102
ええ〜?
では遠慮無く・・・ww

白ゴシックブーツVも図々しくお願いしてもよろしいでしょうか(;⌒▽⌒A

えっと8/25 21:7:582118cfJ3k/kUbikYs||722
了解しました〜
こちらは直接投げさせていただきました。

まちるだ8/25 21:9:62021cfHNBRCjVD9PY||527
ありがとうございます><
受け取りました。

こちらも直接投げさせていただきました。

交換に応じてくださり、感謝です♪
またご縁がありましたらよろしくです^^

えっと8/25 21:10:72118cfJ3k/kUbikYs||378
こちらも受け取りましたー

こちらこそまたよろしくお願いします。

えっと8/25 21:10:392118cfJ3k/kUbikYs||995
レン=サクラさん まちるださん
に感謝しつつ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX