戻る
133166お中元の中身の交換希望ですカナリア8/25 20:56:01251cfnvO6Lf7QkhU
こんばんは
クリックありがとうございます
ダブったり必要なかったりするものばかりです

■交換していただきたいもの
ピンクゴシック下
ピンクカチューシャ
ファリスケイプの下装備(あるんでしょうか?)
アヴィエント
ウィルカスト
ドラゴンウィング
ドラゴンスケイル
きのこだらけ

■お出し出来るもの
ピンクゴシック上(ピンクゴシック下のみ)
セファン
ぽよパペット
ベイルール
ベイルール下
ウィルカスト下
りすシャツ
ぴよ戦士(ピンクゴシック系のみ)

ゆっくり交渉いただける方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします♪

詩夜月8/25 21:0:22193cfve3P35dP35Q||547
カナリアしゃん、こばんわなの(*´艸`)
先ほどはお世話になりました♪
ファリスケイプの下は存在します。
半獣2丁目70にご用意しますので、貰って下さいな☆

カナリア8/25 21:4:131251cfnvO6Lf7QkhU||864
まぁ!
どこのセレブさんかと思ったら詩夜月さんじゃないですか〜
(*´e`)ノシ
貰うはダメです
セレブを目指す者としてはどうしても譲れませんわん

多分上のアイテムは全てダブって持っていらっしゃると思うので
メイド服桃とかゴシックロッドθとか(ごちゃごちゃ)
ペットではアメノアシオトとか出せますけれども
あ、もちろんGも〜♪

詩夜月8/25 21:6:432193cfve3P35dP35Q||586
えーとえと、今スレで募集している、りす&きのこシリーズ以外は必要としていないので、貰って行っておくんなましぃ〜(*´艸`)

カナリア8/25 21:8:551251cfnvO6Lf7QkhU||769
そうですか…
(・e・`) ショボン
私ではお役に立てないんですね

きのこはちっとも出ませんでした
りすはりすだらけβがあったような…
βとγがあってαとθはないんですよね?
謎ですわん

詩夜月8/25 21:10:162193cfve3P35dP35Q||564
んふっ(*´艸`)
ホントに、りすときのこは何が在るのかサッパリです(笑
ではでは約束通り?お願いしますね〜(ナニ

イザヤ8/25 21:12:72111cf.H60Tlpq1T.||35
壁|m`)こんばんは〜。
アヴィエントとウィルカストがあるのですが
セファンとぽよパペットでお願いしても大丈夫でしょうか?

カナリア8/25 21:12:451251cfnvO6Lf7QkhU||234
(;´e`)ノシ
約束なんてしてませんもん(焦)

あっ、何故かダブって持っている土精霊のドレスはいかがでしょうか?
これも持っていらっしゃりそう

壁]e・) ドキドキドキ

詩夜月8/25 21:13:452193cfve3P35dP35Q||294
持ってまふ(*´艸`)ンフー
観念?してお願いします(笑

カナリア8/25 21:14:201251cfnvO6Lf7QkhU||932
イザヤさん、こんばんは〜
そんなものでいいのでしょうか?
もっとこう…ぐわっと来て下さい!
(;ノeノ)
もう、どうしていいのやら〜
絶対そちらが損してますって〜

イザヤ8/25 21:17:182111cf.H60Tlpq1T.||321
壁|m`)どれがどの箱だかもうワケがわからないのです〜;;
なので、投げつける以外の選択肢ということで…

カナリア8/25 21:21:21251cfnvO6Lf7QkhU||189
どんな選択肢ですか〜
(;ノeノ) ワァン

何故だか出てきたチビスカポリス帽もお出し出来ますよ〜
今更装備です
orz

イザヤ8/25 21:22:242111cf.H60Tlpq1T.||737
チビスカは初期ので全部揃ってるので…壁|m`)w

1.投げつけられるか
2.上記の条件で交換してくださるかw

さあどっち(・∀・)

カナリア8/25 21:25:541251cfnvO6Lf7QkhU||981
3.投げつける
で、お願いします
(*´e`)

イザヤさんには後で何かします(キラーン)
(☆e☆) ←でもノープランなやつ

イザヤ8/25 21:28:02111cf.H60Tlpq1T.||769
壁|m`)今見たら投げられていたので、投げ返しました〜♪
2番選択ということで有難うございました(* ̄▽ ̄*)

勿論何かされたら泣いちゃいます・゚・(つД⊂)・゚・えーんえーん
(つд・ )  チラ


・゚・(つД⊂)・゚・えーんえーん

カナリア8/25 21:31:121251cfnvO6Lf7QkhU||241
でも本当に思いつきません
手乗りサツマイモIとかスワロウテイルβとかいかがですか?
(っe`;)
持っていらっしゃりそうだけれども

カナリア8/25 21:32:211251cfnvO6Lf7QkhU||59
( e )゚゚
不法投棄は犯罪ですよ!

ど、どないしょ〜(汗)

イザヤ8/25 21:35:562111cf.H60Tlpq1T.||910
壁|m`)思いつかなくて良いのです〜;;
不法投棄なんかじゃありませんもん、ちゃんと交換ですもーん(* ̄▽ ̄*)

カナリア8/25 21:41:471251cfnvO6Lf7QkhU||57
くぅぅ、このスレはいろいろ危ないということに気づきました

こちらの一方的なお願いを聞いて頂きました
詩夜月さん
イザヤさん
紫の薔薇の人(仮名)さん
ありがとうございます

えーと、なんとかします!
たぶん!
今はちょっとすごく不利な状態ですが頑張りたいと思います

カナリア8/25 21:53:561251cfnvO6Lf7QkhU||332
ありがとうございました
(*-人-)

それではご覧下さいました皆様にも感謝しつつ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX