戻る
133171アヴィエント上、セレブチェアー募集ジャスダック8/25 21:3:282191cfSADntZWeBmQ
タイトルの物を希望額を添えてレスお願いします
基本的にはGで募集ですが
南町北町のアイテム、ペットも出せる物は出せます
それではお願いします

秋茜8/25 21:9:562211cfzrcSOgWFbkE||259
ただいま開封したばかりですが、アヴィエントとのみ
表記されているものでよろしいでしょうか?
ご希望を伺いたいです。

ジャスダック8/25 21:14:162191cfSADntZWeBmQ||962
はい、それだと思います
初日ということもあり、さっぱり相場がわからないのですがどうしましょう?

秋茜8/25 21:15:412211cfzrcSOgWFbkE||241
今着ているものでしょうか?
今、相場をいろいろみています。

ジャスダック8/25 21:19:222191cfSADntZWeBmQ||664
それで間違いないです
セレブ箱の中身は名称がわかりづらいですね

秋茜8/25 21:32:52211cfzrcSOgWFbkE||661
すみません、知人に贈呈することになりそうです。
スレ汚し、失礼しました。

ジャスダック8/25 21:34:172191cfSADntZWeBmQ||654
そうでしたか
了解しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX