戻る
133174セレブフレーム・リリー・セファンを求めます碧穂8/25 21:12:22191cfHOiBJdOyZ4o
上記のものを、下記のものと交換でお願いします。
アゼリウス
セラフィスト
ベイルール下
セレブ箱(未開封)

また、Gで販売可能な場合は、ご希望額を添えて頂けると幸いです。

レレレノオジサン8/25 21:14:342181cfkLngcykAtZY||231
セレブフレームあります
Gは、いくらぐらいが希望でしょうか?

碧穂8/25 21:15:432191cfHOiBJdOyZ4o||592
こちらのお出しできるものの追加です。
ぽよパペット(金箱)
ぽよリアル壁紙(金箱)
新鮮ジャー壁紙(お中元S)
戦隊フレームV(お中元S)

詩夜月8/25 21:16:72193cfve3P35dP35Q||322
アヲ、こはせんは^^
半獣2丁目70にリリー出しておいたので、持っていってね☆

碧穂8/25 21:16:152191cfHOiBJdOyZ4o||516
こんばんは^^
そちらの希望をお聞かせ下さい。

碧穂8/25 21:16:502191cfHOiBJdOyZ4o||387
ああっ、詩ちゃま、ありがとう〜♪

はっつー8/25 21:17:186144cfj/N794jGHxU||190
りりー出せます。
セレブ箱+ぽよパペットでは無理ですか?

詩夜月8/25 21:17:262193cfve3P35dP35Q||657
思いっきり誤字ってた(笑
沢山あるから良いのよ〜(*´艸`)

はっつー8/25 21:18:46144cfj/N794jGHxU||226
被りました^^
すみませんでした。

レレレノオジサン8/25 21:18:262181cfkLngcykAtZY||309
相場があまりわからないので、其方の希望額を言ってくれると
ありがたいです^^;

碧穂8/25 21:19:162191cfHOiBJdOyZ4o||674
はっつー様、こんばんは^^
せっかくのお申し出ですが、詩夜月様と交渉成立(?)致しましたので、
りりーの募集は終了とさせて下さいませ。

碧穂8/25 21:26:402191cfHOiBJdOyZ4o||283
レレレノオジサン様、希望と言われましても・・・
セレブ箱との等価交換ほどにしか見ておりません。

レレレノオジサン8/25 21:29:532181cfkLngcykAtZY||677
では、50万ほどでどうでしょうか?

碧穂8/25 21:34:182191cfHOiBJdOyZ4o||267
セレブ箱は40万とみていますが・・・

レレレノオジサン8/25 21:35:152181cfkLngcykAtZY||982
では、45万では?

碧穂8/25 21:39:572191cfHOiBJdOyZ4o||896
折角のお申し出ですが、引かせて頂きます。
いろいろな方の取引を覗いて参りましたところ、
そこまで高価なものではないようですので・・・
申し訳ございませんでした。

レレレノオジサン8/25 21:40:252181cfkLngcykAtZY||785
わかりました

碧穂8/25 21:42:222191cfHOiBJdOyZ4o||930
引き続き、セレブフレーム・セファンの募集をさせて頂きます。
なるべく、上記のものとの交換でお願いします。

DOWN8/25 21:44:521241cfz9GQhauO2oM||1000
こんばんは^^
セファンをセレブ箱+新鮮ジャー壁紙で交換可能ですか?

碧穂8/25 21:49:382191cfHOiBJdOyZ4o||383
こんばんは^^
ありがとうございます。
お願いしてもよろしいでしょうか?
こちらは、西414にご用意させて頂きます。

DOWN8/25 21:51:391241cfz9GQhauO2oM||160
こちらも西町367にご用意させて頂きました^^
また楽しんで開封したいと思います^^

DOWN8/25 21:55:221241cfz9GQhauO2oM||293
引き取り完了致しました^^ありがとうございました^^

碧穂8/25 21:55:422191cfHOiBJdOyZ4o||160
あらら、戻って下さったのですか・・・申し訳ありませんでした^^;
ご用意できています〜と、お返事するつもりでしたのに・・・

碧穂8/25 21:57:232191cfHOiBJdOyZ4o||728
こちらも引き取りました^^
交換に応じて頂きまして、ありがとうございました♪
また、機会がありましたら、よろしくお願いします〜

碧穂8/25 22:8:112191cfHOiBJdOyZ4o||756
目的の2点を入手出来ましたので、ひとまず完了させて頂きます。
詩ちゃま、ホントにホントにありがとう♪
DOWNさん、交換して頂きありがとうございました^^
レレレノオジサンさん、ご希望に添えずに申し訳ありませんでした。

お3方に感謝いたします m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX