戻る
133175王子様衣装下募集聖戦士8/25 21:16:445914cfM2u.Bpio1Oo
王子様衣装下募集です。

御出し出きる物:キャッシュ箱(銀、金、セレブ)未開封
カレット、ティアラです。
ペットではチョコ天、犬2も出せます。
上記で複数個の組み合わせでも結構です♪

交換して下さい。お願い致しますm(._.*)mペコッ

らりるれお8/25 21:19:202194cfuC4VV6wis7s||515
またまたこんばんは〜^^;

今さっき下の方に書き込んだんですが、
タッチの差で完了でしたね。

続きですが、王子様衣装下の相場を教えていただきたいです!

聖戦士8/25 21:28:365914cfM2u.Bpio1Oo||242
こんばんは^^
レス有り難う御座いますm(__)m

相場ですか?ん〜今日の取引を見ていましたら30万G前後の
取引を見ています。

聖戦士8/25 21:30:525914cfM2u.Bpio1Oo||123
もし、らりるれおさんが宜しければ100カレット+銀箱で
交換して頂きたいですm(__)m

らりるれお8/25 21:40:302194cfuC4VV6wis7s||663
OKです!
遅くなって申し訳ありません´`;

ですが、今持ち物がいっぱいで整理するために少々お時間いただけますか?

聖戦士8/25 21:50:475914cfM2u.Bpio1Oo||224
は〜い^^お待ちしています♪
宜しくお願いしますm(__)m

らりるれお8/25 22:18:222194cfuC4VV6wis7s||907
後もう少し
売れたら行きますので〜><っっ

聖戦士8/25 22:20:75914cfM2u.Bpio1Oo||601
は〜い^^了解しました〜♪

らりるれお8/25 22:35:222194cfuC4VV6wis7s||520
大変お待たせしてしまって本当申し訳ありませんでした(汗
売りたいの方までお手伝いいただいて、感謝感激です
(いらないの無理させてしまったんじゃないでしょうか(д゜))オロロ

聖戦士8/25 22:38:155914cfM2u.Bpio1Oo||494
此方こそ有り難う御座いましたm(__)m

たまたま持っていないアイテムでしたので嬉しいです♪
また機会がありましたらお願いしますm(._.*)mペコッ

聖戦士8/25 22:40:445914cfM2u.Bpio1Oo||116
らりるれおさんに感謝しつつ完了させて頂きますm(__)m

らりるれお8/25 22:41:252194cfuC4VV6wis7s||805
それは良かったデス(*^o^)ホッ

今後とも、宜しくお願いします〜m(uvu)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX