戻る
133178雷鳥雨芽8/25 21:19:442202cfDY5BlULeJXw
雷鳥を2匹、50G以下で売っていただけないでしょうか?
魅力が低い為、なかなか捕まりません><
お願いします。

雨芽8/25 21:21:242202cfDY5BlULeJXw||241
又、イルカの腕輪を3つ、2000〜3000G程で買いたいです。
もう少し+出来ますので、持っている方は是非譲っていただきたいです。

舞子8/25 21:28:202184cfbC6tIiI/2CM||582
こんばんは。イルカの腕輪ですが
3つで2000〜3000Gということでしょうか?
1つなら持っていますが…

雨芽8/25 21:29:322202cfDY5BlULeJXw||669
こんばんは^^
1つなら〜1000G位が希望ですが・・・
そちらはどうでしょうか?

今井8/25 21:30:42201cfft0U4XQAozA||391
今晩は、雷鳥でしたら城下のHOMEに5Gで売ってます^^
予約しておきましょうか?

雨芽8/25 21:30:282202cfDY5BlULeJXw||116
ありがとうございます^^>今井様
では向かいます。

舞子8/25 21:31:492184cfbC6tIiI/2CM||337
1000Gなら売りたいです^^

雨芽8/25 21:33:302202cfDY5BlULeJXw||563
じゃあ1000Gでお願いします♪>舞子様

今井8/25 21:34:42201cfft0U4XQAozA||923
城下2792です^^

雨芽8/25 21:35:442202cfDY5BlULeJXw||610
1匹買わせていただきました。
ありがとうございました(*m_ _)m>今井様

今井8/25 21:36:282201cfft0U4XQAozA||866
お買い上げ有難う御座いました^^

舞子8/25 21:36:362184cfbC6tIiI/2CM||469
ご予約できました。城下2468です^^

雨芽8/25 21:37:532202cfDY5BlULeJXw||883
買いました。
ありがとうございました*^^*>舞子様

雨芽8/25 21:39:242202cfDY5BlULeJXw||661
あとは、雷鳥(1匹)とイルカの腕輪(2つ)です。
売っていただける方、よろしくお願いします。

雨芽8/25 21:43:202202cfDY5BlULeJXw||56
流れが早いΣ
早くも新スレ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX