戻る
133181求)セレブチェアー・ドラゴンウィングいえもん8/25 21:23:402208cfc70LQVAtxKk
セレブチェアーとドラゴンウィングの2点を募集してみます。

《コチラが出せるレアっぽいもの》
ピンクカチューシャ(できればセレブチェアーとの交換希望)
ドラゴンヘッド
ドラゴンメイル
ドラゴンレッグス
王子様衣装上V
王子様衣装下V
ティアラV
他、半獣2丁目64番地のダブリ物

相場などよくわかっておりませんが、宜しくお願いしますm(*_ _)m

ロコ8/25 21:31:272191cf4nkDi6Yg.lE||66
ドラゴンウィング出せます。
ドラゴンヘッドかドラゴンレッグスと交換していただけますか?

いえもん8/25 21:34:152208cfc70LQVAtxKk||31
ロコさん こんばんは♪レス有り難う御座いますm(*_ _)m
どちらでも構いませんので、お好きなほうをお選びください^^

ロコ8/25 21:36:332191cf4nkDi6Yg.lE||289
ありがとうございます。
では、ドラゴンレッグスと交換していただけますか?

いえもん8/25 21:37:462208cfc70LQVAtxKk||741
了解致しました♪
コチラはそのまま半獣二丁目にご予約いたしますね^^

ロコ8/25 21:42:92191cf4nkDi6Yg.lE||895
ありがとうございます。
こちらは半獣の村728番地のHOMEに予約しておきます。

いえもん8/25 21:46:212208cfc70LQVAtxKk||940
引き取らせてもらいました^^どうも有り難う御座いました♪
また機会がございましたら宜しくお願いしますm(*_ _)m

いえもん8/25 21:47:512208cfc70LQVAtxKk||161
《追加》
こちら)ダークゴシック上 そちら)ダークゴシック下

いえもん8/25 21:52:472208cfc70LQVAtxKk||857
引き続き、セレブチェアー求めております。宜しくお願いしますm(*_ _)m

shian8/25 21:57:82191cfq4BwtU.XcAg||510
|*'ω')ノウィング投下失敗しました・・ので今度は書き込みします(笑)
ダークゴシック下あります!ウィングとの交換希望ですw

いえもん8/25 22:1:422208cfc70LQVAtxKk||280
あ(ノ´∀`*) 今、西にお手紙してたら、さらに投下がorz

うーん(。-`ω´-)ウイングと交換・・・両方シアちゃんのですのでダメです( ´艸`)

何か他に希望のものとかないかなぁ?

shian8/25 22:4:102191cfq4BwtU.XcAg||97
戻って来た。:゚(。ノω\。)゚・。
ええとええと(*ノωノ;)我侭を言うと・・メイルと交換してもらえたら嬉しいかも><
通常お取引をお願いしますm(_ _;)mペコッ

いえもん8/25 22:6:272208cfc70LQVAtxKk||648
メイルでなかったのかなぁ(¬¬ 了解しました(・o・)ゞ

では こちら)ドラゴンメイル シアちゃん)ダークゴシック下

でお願いします♪

shian8/25 22:10:162191cfq4BwtU.XcAg||739
(*ノωノ)ありがとう〜もちろん出てません!
もんちゃんのスレを見るまで存在すら知りませんでした(笑)
お世話になりっ放しなのにまた交換してもらったりで申し訳ないです(ノ△・。)
堅いメイル受け取りました*
こちらも投げましたのでご確認下さいませm(_ _)mペコッ

いえもん8/25 22:13:12208cfc70LQVAtxKk||254
それならよかったです(w´Д`w)ゴシック下しっかり受け取りましたw
こちらこそ、いつも気にかけてもらえて有り難うです♪m(*_ _)m

shian8/25 22:19:162191cfq4BwtU.XcAg||783
こちらこそ(ノ△・。)いつもいつもありがとうです。
今回もちゃっかり交換させてもらってしまって;;
ありがとうございましたm(_ _)mペコッ

いえもん8/25 22:42:592208cfc70LQVAtxKk||528
だいぶ下がって参りましたので新スレに移行します。
ロコさん、シアちゃん 有り難う御座いました♪m(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX