戻る
133186求)ドラゴン系凱旋8/25 21:29:02111cfm2MbGJG8s.M
ドラゴンレッグス以外のドラゴン系を募集します。

以下の品と等価交換でお願いします。

王子の王冠V(在庫2)
ダークゴシック下
お姫様ドレス下V

レスよろしくお願いします^^

みったん8/25 21:31:02102cfAdh9l5HTg4w||971
こんばんはです ^^

ドラゴンブーツお譲りできますよ ^^

ダークゴシック下と交換で如何でしょうか?

凱旋8/25 21:32:412111cfm2MbGJG8s.M||855
こんばんわ^^
お願いしますー。
城下のHOMEに予約しますね。

みったん8/25 21:34:402102cfAdh9l5HTg4w||443
ありがとうございます ^^

城下町2087番地にご用意整いましたです〜 ペコリ(o_ _)o))

とッてィ8/25 21:34:572191cf1VDeQ2R/9kQ||545
こんばんは^^

ドラゴンメイルとお姫様ドレス下Vの交換は如何でしょうか?

凱旋8/25 21:35:312111cfm2MbGJG8s.M||543
予約完了しました。
都合の良い時にお引取り下さいね^^

凱旋8/25 21:36:382111cfm2MbGJG8s.M||702
とッてィさん>
こんばんわ^^
お願いしますー。
城下のHOMEに予約しますね。

とッてィ8/25 21:38:252191cf1VDeQ2R/9kQ||203
こちらは直接投げ込ませていただいたのでご確認お願いしますm(_ _)m

凱旋8/25 21:38:342111cfm2MbGJG8s.M||717
みったんさん>
引き取らせていただきました、ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

凱旋8/25 21:41:02111cfm2MbGJG8s.M||360
とッてィさん>
確認しました、ありがとうございました^^
城下のHOMEに予約いたしましたので、都合の良い時にお引取り下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

みったん8/25 21:41:212102cfAdh9l5HTg4w||848
ご来店とお引取り有り難うございました ^^

こちらも引取らせて頂きましたです〜♪

交換有り難うございました^^

とッてィ8/25 21:42:132191cf1VDeQ2R/9kQ||616
引き取らせて頂きました^^

ありがとうございましたm(*_ _)m

秋茜8/25 21:52:322211cfzrcSOgWFbkE||766
ドラゴンヘッドはお求めでしょうか?

凱旋8/25 21:54:222111cfm2MbGJG8s.M||983
こんばんわ^^
はい、求めてます。

秋茜8/25 21:56:22211cfzrcSOgWFbkE||812
うーん、王冠は必要としていないし、
姫下は売切れだし、、、

凱旋8/25 21:59:132111cfm2MbGJG8s.M||190
んー、そうですか、
価値がありそうなのは、お中元銀が2つ程余ってるぐらいですね。
Gは全然ないんですよー。

秋茜8/25 22:0:322211cfzrcSOgWFbkE||760
お中元銀と交換って、相場でしょうか。
2時間前に開封したので、相場は全然分かりません。

凱旋8/25 22:2:72111cfm2MbGJG8s.M||358
私も全然相場わからないです。
お中元銀×2+5万Gがこちらが出せる最大ですね。

秋茜8/25 22:4:482211cfzrcSOgWFbkE||398
銀と交換でいかが?あまりに相場とかけ離れていたら、
後日、追加でお払いしますが。

秋茜8/25 22:5:42211cfzrcSOgWFbkE||511
もちろん一個で。

凱旋8/25 22:7:482111cfm2MbGJG8s.M||310
では、銀と交換でお願いします^^

凱旋8/25 22:9:272111cfm2MbGJG8s.M||323
城下のHOMEに予約いたしましたので、都合の良い時にお引取り下さい。

秋茜8/25 22:9:372211cfzrcSOgWFbkE||743
南町にお出ししました。

秋茜8/25 22:11:122211cfzrcSOgWFbkE||739
お互い引き取りましたね。ちなみに銀の中身はハズレでした。
とほほ。

凱旋8/25 22:11:202111cfm2MbGJG8s.M||645
引き取らせていただきました、ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いしますー。

凱旋8/25 22:12:172111cfm2MbGJG8s.M||634
あらら・・・残念です。

凱旋8/25 22:13:432111cfm2MbGJG8s.M||269
では完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX