戻る
133189ピンクゴシック下・ゴシックへそ出し・ブーツ白(色記号問わず)いちご♪8/25 21:32:262191cfwei488E4/Bk
ピンクゴシック下・ゴシックへそ出し(色記号問わず)・白ゴシックブーツ
りすだらけβ・フェリアステア・王子様衣装上を募集しています

こちらがご用意出来るのは
Gの他は 未開封のセレブ箱2つ
ティアラIII・ニャンステッキ青III・ニャンコス下黄III・猫耳青III・猫耳桃III
ドラゴンブーツ・指名手配フレーム・セラフィスト・セラフィスト下・りすだらけγ
フェリアステア・フェリアステア下・ベイルール・セレブフレーム です

アイテムによっては数点お出し出来ますので交渉お願いします(*_ _)

詩夜月8/25 21:38:102193cfve3P35dP35Q||631
こばんは〜♪
先ほどはお世話になりました(*´ェ`*)
フェリアステアを手渡ししちゃいまちた(*ノノ)キャ
貰ってやって下さいましぃ〜

いちご♪8/25 21:40:292191cfwei488E4/Bk||881
詩夜月さんこばわー♪
きゃ(*ノωノ)もう渡され済みです
先ほどのものとは価値が違いますよー 
いいのかしら(w´Д`w)
ありがとうございます 甘えさせて頂きますー

詩夜月8/25 21:42:122193cfve3P35dP35Q||888
とっても嬉しかったので、良いんでふ(*´m`*)

いちご♪8/25 21:42:252191cfwei488E4/Bk||599
あ゛ 思いきりおかしい事に気付きました_| ̄|○
お手紙カキカキに参りますー(><)

詩夜月8/25 21:46:272193cfve3P35dP35Q||641
いちご♪しゃん、お手紙拝見&了解なのん(*´ェ`*)
また何かお返しさせて下さいね〜☆

いちご♪8/25 21:46:302191cfwei488E4/Bk||975
お手紙北に書かせて頂きました
ホントにありがとです(w´Д`w)
おバカなあたしを許してください_| ̄|○
また降臨のあちらでお会いしたときには
遊んでやってくださいー(><)

いちご♪8/25 21:54:02191cfwei488E4/Bk||152
改めて 募集アイテムを(*ノωノ)


アピンクゴシック下・ゴシックへそ出し(色記号問わず)・白ゴシックブーツ
りすだらけβ・ヴィエント・ファリスケイプ下 ・王子様衣装上を募集しています


よろしくお願いします(*_ _)

いちご♪8/25 21:56:322191cfwei488E4/Bk||915
きゃあ めちゃくちゃ アが変な所に(><)

ピンクゴシック下・ゴシックへそ出し(色記号問わず)・白ゴシックブーツ
りすだらけβ・アヴィエント・ファリスケイプ下 ・王子様衣装上を募集しています

です

ザフィーラ8/25 22:1:472207cfYZ7BHAulvpo||495
こんばんわ^^
白ゴシックブーツV
王子様衣装上V
をお出しできます。
此方の希望は、セレブ箱×2+セレブフレームです。
相場違いでしたら、すみません。^^;

いちご♪8/25 22:4:132191cfwei488E4/Bk||639
ザフィーラさんこばわー^^
ありがとうございます♪
セレブ箱はとっておきでして(ぇ
出きればピンクゴシックにも使いたいので
お一つとフレーム 足りない分はGでもよろしいでしょうか(*ノωノ)

ザフィーラ8/25 22:7:412207cfYZ7BHAulvpo||689
では、それで御願いします。m(__)m
Gはどれくらいを出して頂けますでしょうか?

いちご♪8/25 22:10:142191cfwei488E4/Bk||915
希望では+30万Gほどですが
ザフィーラさんはどのくらいがご希望でしょうか?

ザフィーラ8/25 22:14:422207cfYZ7BHAulvpo||737
Gの代わりにファリアステア上下を出して頂けませんか?
激しく相場違いな気がするんで、どちらか1つでも良いので・・・。^^;

いちご♪8/25 22:17:302191cfwei488E4/Bk||700
セレブ箱+セレブフレーム+ファリアステア上下でしょうか?
それでしたら上記の中から3点でお選び頂けるとありがたいですー

ザフィーラ8/25 22:19:432207cfYZ7BHAulvpo||415
では、セレブ箱+セレブフレーム+ファリアステア上で御願いします。m(__)m

いちご♪8/25 22:21:162191cfwei488E4/Bk||523
ありがとうございます 西のHOMEにご用意させて頂きますー

ザフィーラ8/25 22:22:382207cfYZ7BHAulvpo||551
此方も北町462番地に用意しますね。^^

ザフィーラ8/25 22:24:452207cfYZ7BHAulvpo||360
準備完了しました。^^
いつでも都合の良い時にお引取りくださいませ。m(__)m

いちご♪8/25 22:25:222191cfwei488E4/Bk||744
引き取らせて頂きました
交換ありがとうございます(*_ _)

ザフィーラ8/25 22:26:112207cfYZ7BHAulvpo||441
此方こそ有り難う御座いました。^^
また御縁がありましたら、宜しく御願いします。m(__)m

いちご♪8/25 22:27:142191cfwei488E4/Bk||831
こちらこそです(*ノωノ)
機会がございましたらよろしくお願いします(*_ _)

いちご♪8/25 22:28:242191cfwei488E4/Bk||836
★募集アイテム★

ピンクゴシック下・ゴシックへそ出し(色記号問わず)
りすだらけβ・アヴィエント・ファリスケイプ下

です よろしくお願い致します

そらぷー8/25 22:36:212031cf35nyQnNAkzc||517
こんばんは〜
いちごちゃんにお願いがありますの。
りすだらけβを見せてくれないでしょうか?
暇があったらでいいんですが・・・。

いちご♪8/25 22:39:132191cfwei488E4/Bk||546
そらぷーさんごめんなさい(><)
りすだらけβは募集の方なのよぉー シクシク
分かりづらくて申し訳ないです_| ̄|○

そらぷー8/25 22:40:362031cf35nyQnNAkzc||830
よく読んでいませんでした^_^;
こちらこそ申し訳ないですm(__)m

ええと、りすだらけγをみせてもらってもよいですか?

いちご♪8/25 22:43:432191cfwei488E4/Bk||77
はぁーい^^
今装備しますねー♪

いちご♪8/25 22:44:312191cfwei488E4/Bk||338
こんなんです(*ノωノ)

そらぷー8/25 22:46:512031cf35nyQnNAkzc||169
ありがと〜
とってもかわいいです〜
りすだらけβってどんなんでしょうね〜?
ちょっと揃えたくなってきました♪

りすだらけγを交換して下さい^^
交換物はナイショです^^
もちろん、いちごちゃんが募集している物なのでご安心を・・・。


いちご♪8/25 22:47:562191cfwei488E4/Bk||290
いやん 怖いぞー(><)
えとんと いらない(ぇ
とりあえずこれは投げるぅー

そらぷー8/25 22:48:322031cf35nyQnNAkzc||833
じゃあ私もマネして投げるぅー

いちご♪8/25 22:50:232191cfwei488E4/Bk||199
きゃあー 投げられてるけど・・・
釣り合いませんのよ(・ノ∀・)
なので他にも欲しいのかあったりすると嬉しいなぁーなんて^^

そらぷー8/25 22:52:02031cf35nyQnNAkzc||162
ありがと〜
私もβを捜し求めてみるわっ♪
釣り合わないの??
あんまり気にしてないけど、いちごちゃんが気にしちゃっても悪いしな・・・。
ティアラはどんなんでしょう?

いちご♪8/25 22:54:492191cfwei488E4/Bk||473
こんなんですー^^
気に入ってもらえたかしら(*ノωノ)

そらぷー8/25 22:57:502031cf35nyQnNAkzc||129
見せてくれてありがとう♪
ピンクなのですね・・・。
結構人気がありそうなので、引き続き交渉に使って下さいな♪

いちご♪8/25 22:59:572191cfwei488E4/Bk||675
試着して気に入ったらそのままお持ちくださいなー
えへえへー(w´Д`w)

そらぷー8/25 23:2:52031cf35nyQnNAkzc||102
うぉっ!投げられてた^_^;
交渉用に使わなくていいのかしらん?
交渉用に取っておいて、売れ残ったら下さいな^^
(↑ちょっと失礼かも^_^;)
って事で宜しくお願いします♪

いちご♪8/25 23:3:302191cfwei488E4/Bk||584
Σ(´ロ`; 帰ってきてたー
でわでわ お言葉に甘えさせて頂いて
そうさせて頂きますー
またお手紙書きに行きますね♪

ありがとございましたぁー(*ノωノ)

そらぷー8/25 23:5:582031cf35nyQnNAkzc||868
こちらこそありがとうございました〜^^
それじゃあ〜(^ー^)ノ~~

いちご♪8/25 23:7:222191cfwei488E4/Bk||881
それでは一旦こちら完了して
新スレに移動させて頂きます
詩夜月さん ザフィーラさん そらぷーさん
ありがとうございました(*_ _)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX