戻る
133205お中元アイテム他きえ8/25 22:3:372201cfg0XN7pIs5yg
開けたLなどの半数以上が食べ物や箱とかなりガッカリです。
Gは余りないので、主に交換などで所持していない物を募集したいと思います(*´ω`*)

@此方)王子の王冠V 其方)お姫様ドレス上V

□募集品□
・ダークヘッドドレス(M赤)・ドラゴン○○系・りすだらけβ

□お出しできるもの□
・ぽよリアル壁紙(金)・羽根うさ壁紙(銀)・りすシャツ(金)
・レザー系(一部ないのもあります)

*交換はできるだけ同箱アイテム同士を希望しております。
 此方が複数お出しする事も可能です♪*


きえ8/25 22:3:412201cfg0XN7pIs5yg||269
又、海祭りアイテムも募集中です^^
・ホワイト水着2(上)V、ホワイト水着2(下)V・・各5000G
・ノースリシャツ(青)V・・3000G              
・ビキニ3(上)V、ビキニ3(下)V・各5000G
・ザンダグローズ・・500G
・カニボディV・・3000G

相場違いでしたらご指摘ください><*
宜しく御願いいたします^^

neko8/25 22:8:12191cf4rt0n50Fg9A||282
きえさん、こんばんは。
カニ、シャツが売れ残ってHOMEを圧迫してたので、お使い下さいませ♪

今日は流れが早いので疲れました><
さっきからぼーっとしてます(苦

それではおやすみなさい☆ミ

きえ8/25 22:11:202201cfg0XN7pIs5yg||855
>nekoさん
nekoさーん。投げるのは禁止です( ̄Д ̄||)
また御礼は別の形でお返しさせていただきますね^^
いつもごめんなさいです(_ _*

今日は流れ早すぎです〜。無理もないですけどね(´▽`;)

ピンクゴシックとてもお似合いです*ノノ
おやすみなさいです〜
有難う御座いました(*´ω`*)

きえ8/25 22:14:32201cfg0XN7pIs5yg||563
這狽ンったんさんー。
いけないものが届いております。:゜(´▽`;)゜:。
いらっしゃいましたら出てきてくださいませ〜ノノ

みったん8/25 22:15:82102cfAdh9l5HTg4w||711
油断大敵 ( ̄m ̄〃)ぷっ

では、おやすみなさいませ〜♪

きえ8/25 22:16:342201cfg0XN7pIs5yg||759
這狽ヲぇっおやすみなさいって煤i ̄Д ̄||)
上記の中でなにか、なにかお返しできるような物はありませんか!?
なければ他の物もお出しできます(*´ω`*)

きえ8/25 22:21:452201cfg0XN7pIs5yg||240
*とりあえずノースリシャツ・カニボディ・ドラゴンブーツは手に入りましたので、他の物を引き続き募集しております^^*

きえ8/25 22:32:92201cfg0XN7pIs5yg||255
みったんさん落ちちゃったかな(´▽`;)
またお手紙いたします〜♪

それでは、そろそろ落ちますので完了しますね。
nekoさん、みったんさんに感謝です*ノノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX