戻る
133228ニャンコス下募集秋茜8/25 22:38:72211cfzrcSOgWFbkE
一番欲しいのは桃ですが、
他の色も募集しております。
念のため、南町134のものはほとんどお売り・交換できます。

ホワイトマン8/25 22:50:222202cfG9PlyJgD5eY||57
こんばんは^^
ニャンコス下桃お売り出来ますよ^^

秋茜8/25 22:52:202211cfzrcSOgWFbkE||278
早速ありがとうございます。
ローマ数字付きの方でしょうか?
おいくらでご希望でしょうか?

ホワイトマン8/25 22:54:32202cfG9PlyJgD5eY||842
V付きです。
相場はわかりませんので貴方の希望になるべく合わせます^^

秋茜8/25 22:56:332211cfzrcSOgWFbkE||660
うーーーん。全然想像が付かないです。
30万くらい?
数字付じゃなかったら桁が違うでしょうけど。

ホワイトマン8/25 22:57:352202cfG9PlyJgD5eY||48
ではcは出せますか?

秋茜8/25 23:1:392211cfzrcSOgWFbkE||891
Cでの取引は好みません。
Gでの交渉でお願いします。

ホワイトマン8/25 23:2:442202cfG9PlyJgD5eY||185
そうですか・・・。
100cだけでも出せませんか?
お願いしますm(__)m

秋茜8/25 23:4:02211cfzrcSOgWFbkE||68
133234で同じものがあがっている・・・。
35万Gに、とか上乗せはかまいませんよ。

ホワイトマン8/25 23:5:82202cfG9PlyJgD5eY||466
そうですか・・・。
それなら35万Gで城下に予約しますね^^

秋茜8/25 23:7:112211cfzrcSOgWFbkE||130
ありがとうございました。
ずっと欲しかったものですので、うれしいです。
これで胴体分はそろいました。

ホワイトマン8/25 23:10:412202cfG9PlyJgD5eY||498
ありがとうございました♪
また機会があれば宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX