戻る
133229ファリスケイプ・シルシフォン下・ヴェリエール・セレブフレームのすけ8/25 22:38:472201cfRhmS18zgjnc
掲示板巡りに少々疲れたので、自分で募集することにしました。

見にくいですが、できれば下記の中から交換でお願いします。
@ファリスケイプ下 Aシルシフォン  Bロウィーゼワイン Cウィルカスト下
Dセラフィスト   Eセラフィスト下 Fアヴィエント下  Gベイルール
Hゴシッククロス・ブラッククロス・レザー系など北520番地にあるダブりもの

タイトルに入りきらなかったのですが、お姫様ドレス上も募集します。

 

ユーリィン8/25 22:41:512211cfAoEeIqtryp6||823
のすけさん
こんばんは〜(´▽`)
そちら シルシフォン
こちら ファリスケイプ
でいかがでしょうか〜?



のすけ8/25 22:43:122201cfRhmS18zgjnc||983
こんばんは^^
早速レスありがとうございます♪
それでお願いします。北520番地に予約しますね。

ユーリィン8/25 22:45:222211cfAoEeIqtryp6||857
のすけさん
こちらも南町のHOMEにご用意出来ました(´▽`*) シルシフォンとっても欲しかったので、とっても嬉しいです。さっそく引き取りに参ります!

のすけ8/25 22:49:522201cfRhmS18zgjnc||955
こちら引き取らせていただき、ユーリィンさんのお引取りも確認しました。
下を持っていたら、上も揃えたくなっちゃったので手に入ってとっても
うれしいです^^感謝感謝です〜
また機会がありましたらよろしくお願いしますね☆

のすけ8/25 23:1:302201cfRhmS18zgjnc||766
まだまだ、募集中です。

☆更新☆
こちら:@ファリスケイプ下 Bロウィーゼワイン Cウィルカスト下
    Dセラフィスト   Eセラフィスト下  Fアヴィエント下
    Gベイルール    Hクロス・レザー系など北520番地にあるダブりもの
    ※Hに関してはそちらが交換可能な数でOKです。

そちら:@シルシフォン下  Aヴェリエール   Bセレブフレーム
    Cお姫様ドレス上

のすけ8/25 23:20:382201cfRhmS18zgjnc||25
募集品のAはHOME販売をみつけて購入しましたので外します。

のすけ8/25 23:53:06039cfsShw0tCBeZE||704
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX