戻る
133246リスだらけ強制労働者8/25 23:9:252031cf.Qfjvtkl8lA
リスだらけが可愛いので、募集してみる事にしました。

こちら)100カレット       そちら)りすだらけ系×1

こちら)100カレット×2            そちら)りすだらけ系×2

様子見ですので変更するかもしれません。交渉、情報も受け付けております。
就寝するので返事は遅れますが、御了承ください。

取引は手渡し(此方先渡し)ならいつでも出来ますが
機種の都合上予約は夜に使うPCでしか出来ません;
では 宜しくお願いします♪(_ _*)

shian8/25 23:11:162191cfq4BwtU.XcAg||795
こんばんはです^^
りすだらけγでもよろしければご用意出来ます。

ジャスダック8/25 23:11:202191cfSADntZWeBmQ||198
リスだらけβありますよ

強制労働者8/25 23:12:112031cf.Qfjvtkl8lA||734
追加で 

こちら)セレブ箱未開封    そちら)りすだらけ系×2

では、交換してくださる方はレス宜しくお願いします。

強制労働者8/25 23:13:282031cf.Qfjvtkl8lA||617
あら 見逃しました;

shian様  ジャスダック様
レス有難う御座います♪

100カレットの等価交換で宜しいでしょうか?^^>お二人方

shian8/25 23:14:592191cfq4BwtU.XcAg||227
リスだらけγとカレットと、
等価ではちょっとお高い様な気がしますがよろしいのでしょうか?
よろしければプレゼント許可頂けましたらお願いしたいですm(_ _)m

強制労働者8/25 23:15:472031cf.Qfjvtkl8lA||994
いえいえ 価値観の違いですw
勿論宜しいですよ^^
プレゼント、転売OKです♪

強制労働者8/25 23:16:262031cf.Qfjvtkl8lA||706
予約完了致しました^^>shian様

shian8/25 23:18:342191cfq4BwtU.XcAg||45
ご了承頂きましてありがとうございます(*^-^*)
こちらは直接投げさせて頂きました。
ご確認お願い致しますm(_ _)mペコッ

ジャスダック8/25 23:19:142191cfSADntZWeBmQ||579
もちろんOKです
北町に予約完了しました

強制労働者8/25 23:20:226023cftQlO.Yni.1w||836
はい 確認致しました^^

本当に有り難う御座いました。今後とも宜しくお願いします♪(_ _*)

shian8/25 23:21:442191cfq4BwtU.XcAg||886
こちらも引き取らせて頂きました♪
お取引頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します*

強制労働者8/25 23:21:566023cftQlO.Yni.1w||999
ジャスタック様、出きれば投げて頂けないでしょうか?;
倉庫がパンパンで...orz
よろしいのなら こちらから投げさせて頂きます^^

ジャスダック8/25 23:23:112191cfSADntZWeBmQ||95
わかりました投げますね
そちらも投げていただいていいですよ

強制労働者8/25 23:23:466023cftQlO.Yni.1w||730
ミスです; ジャスダック様 済みません;
とりあえず かれっとは投げますね^^

ジャスダック8/25 23:24:472191cfSADntZWeBmQ||824
アイテムいっぱいのようで、跳ね返されました

強制労働者8/25 23:24:576023cftQlO.Yni.1w||1000
投げました。御確認をお願いします。

強制労働者8/25 23:25:506023cftQlO.Yni.1w||551
ぁ 今送ったのでもう大丈夫です;
済みません..orz

ジャスダック8/25 23:27:182191cfSADntZWeBmQ||211
渡せたと思います
こちらは確認済みです
ありがとうございました

強制労働者8/25 23:27:296023cftQlO.Yni.1w||179
ぁ 来ました。有り難う御座いました♪

また機会がありましたら どうぞよろしくお願いします♪

強制労働者8/25 23:30:366023cftQlO.Yni.1w||553
では shian様とジャスダック様に感謝しつつ完了させて頂きます。
こんな夜中に有り難う御座いました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX