戻る
133247りすだらけβそらぷー8/25 23:10:262031cf35nyQnNAkzc
りすだらけβを探しています。
<セレブ箱>
・ウィルカスト・ヴェリエール下
・エルファリン・ベイルール下・アゼリアス

<金箱>
・ぽよリアル壁紙・ひまわり詰合せα・ひまわり詰合せβ・ぽよパペット
・りすシャツ

<銀箱>
・ようちゅ詰合せ・味海苔詰合せ

なお、金箱、銀箱は複数組み合わせて頂いて構いません。
その他G・カレット等交渉に応じますので、宜しくお願いします^^

いい子8/25 23:23:21241cfEMwHVwj1YvM||570
りすだらけβありますよ〜

そらぷー8/25 23:24:492031cf35nyQnNAkzc||970
いい子さん、こんばんは^^
レスありがとうございます。
りすだらけβは何かと交換してくれるのでしょうか?
それとも他の物でのお取引をしてくれるのでしょうか?

いい子8/25 23:25:451241cfEMwHVwj1YvM||556
欲しいものが「セレブ」の場合どうしたらいいですか?見合わないですよね

そらぷー8/25 23:27:252031cf35nyQnNAkzc||190
セレブ箱の中身の等価交換でも構いませんよ♪
何がご希望でしょうか?

いい子8/25 23:28:141241cfEMwHVwj1YvM||292
・エルファリン・ベイルール下・アゼリアス
上記が何なのかさっぱり分からないんですが、とりあえず持ってないものなんです。

そらぷー8/25 23:30:312031cf35nyQnNAkzc||451
申し訳ありません。
エルファリンのみ交換できませんでしたm(__)m
その他の2点の説明を簡単にさせてもらいますので、よろしければ交換をお願いします。
こちらの手違いなので、キャンセルして頂いてももちろん、構いません。

いい子8/25 23:33:31241cfEMwHVwj1YvM||289
アゼリアスでよければ、、。でもいいんでしょうか、全然高いし。

そらぷー8/25 23:33:222031cf35nyQnNAkzc||134
・ベイルール下、LV20からの下半身装備です。防+13魅+17運+5
・アゼリアス 、LV20からの左手装備品です。防+11魅+14運+7

どちらも装備してみたのでご覧下さいm(__)m

そらぷー8/25 23:34:322031cf35nyQnNAkzc||521
いい子さんが納得できないようでしたら、差額を頂いてもいいのですが・・・。

いい子8/25 23:35:551241cfEMwHVwj1YvM||572
ひまわり詰合せα・ひまわり詰合せβだと差額いかほどでしょうか?
今見たら可愛いので。すみません、だらだらと時間かかって。

そらぷー8/25 23:37:242031cf35nyQnNAkzc||792
いえいえ、時間は大丈夫です♪
ひまわりですか?
それは私がお支払いをしたらいいんでしょうか?

いい子8/25 23:37:461241cfEMwHVwj1YvM||828
いいえ、私です。

そらぷー8/25 23:38:502031cf35nyQnNAkzc||506
そうだったんですね^_^;
では、等価交換でお願いします♪
差額は必要ありません^^

いい子8/25 23:39:471241cfEMwHVwj1YvM||314
どうもありがとうございます。嬉しい〜です。
では今城下に出します。

そらぷー8/25 23:40:112031cf35nyQnNAkzc||982
では、私も城下に用意しますね♪
少々お待ちください^^

いい子8/25 23:41:51241cfEMwHVwj1YvM||209
こちらは出てます^^

そらぷー8/25 23:41:432031cf35nyQnNAkzc||566
こちらも出し終わりました♪
都合でお引取り下さい♪

いい子8/25 23:41:551241cfEMwHVwj1YvM||758
わ〜い可愛い!どうもありがとうございました(^O^)/

そらぷー8/25 23:43:282031cf35nyQnNAkzc||109
こちらこそありがとうございました^^
私も可愛くてとても気に入りました♪

いい子8/25 23:43:531241cfEMwHVwj1YvM||858
よかった〜。
またよろしくお願いします。

そらぷー8/25 23:44:362031cf35nyQnNAkzc||300
本当にありがとうございました^^
私の方こそ、またよろしくお願いします。

そらぷー8/25 23:45:322031cf35nyQnNAkzc||463
欲しかった物が手に入りましたので、これで完了させて頂きます。
いい子さん、本当にありがとうございました。

また、スレを見てくださった方ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX