戻る
133250【フェリアステア・フェリアステア(下)・セレブフレーム2】ふかいさん8/25 23:16:296062cfJLtpLaGN4uM
セレブ箱から出てきたもの同士・・・
以下の中から交換をお願いしますm(__)m 
(ご希望があればこちら2アイテムでも可能です。

エルファリン /ロウィーゼワイン /ウィルカスト /ウィルカスト下
ベイルール / ベイルール /ヴェリエール下/ファリスケイプ下 /アゼリアス

また、ピンクゴシック下も、密かに募集しております。
交渉だけでも・・・どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

とッてィ8/25 23:18:212191cf1VDeQ2R/9kQ||848
こんばんは^^
セレブフレーム2とファリスケイプ下の交換お願いできますでしょうか?

ふかいさん8/25 23:22:96062cfJLtpLaGN4uM||763
とッてィさん、こんばんわです〜
嬉しいです(*ノノ)
早速、城下西町にて御用意しますので、少々お待ち下さい♪

ふかいさん8/25 23:23:566062cfJLtpLaGN4uM||934
準備完了です^^ >とッてィさん

時空戦士ハヤブサ8/25 23:23:591250cfZ.PfJPykkUg||989
こんばんは
フェリアステリア下とウィルカストの交換お願いしますm(_ _)m

とッてィ8/25 23:24:482191cf1VDeQ2R/9kQ||382
こちらも南町にご用意出来ました^^

ふかいさん8/25 23:27:06062cfJLtpLaGN4uM||106
時空戦士ハヤブサさん、こんばんわ^^
ありがとうございます。
早速、西町にて御用意致します〜

ふかいさん8/25 23:28:96062cfJLtpLaGN4uM||35
準備完了です^^ >時空戦士ハヤブサさん

shian8/25 23:28:232191cfq4BwtU.XcAg||656
ふかいさんこんばんはです(*´▽`*)ノフェリアステアございます〜♪

時空戦士ハヤブサ8/25 23:28:321250cfZ.PfJPykkUg||147
こちらも西8番地にご用意致しました^^

ふかいさん8/25 23:32:376062cfJLtpLaGN4uM||757
えとえと・・shianさん、何かと交換で是非・・・お願い致します(><;
それから・・
こちらのアイテムですが、上記交渉中に、実はもう一方から投下されてしまったのです。非情にふかいもビックリしたので、かなり焦ってますw
というワケで、同じくこのアイテムを装備して欲しいお友達へのプレゼントに使用しても宜しいでしょうか??

ふかいさん8/25 23:34:86062cfJLtpLaGN4uM||428
とッてィさん、時空戦士ハヤブサさん、
無事に、アイテム頂戴しました〜^^
本当にありがとうございましたm(__)mペコペコ

時空戦士ハヤブサ8/25 23:34:141250cfZ.PfJPykkUg||318
引き取らさせて頂きました^^どうも有難うございましたm(_ _)m

とッてィ8/25 23:34:382191cf1VDeQ2R/9kQ||541
引き取らせて頂きました&お引取り確認しました♪
ありがとうございました〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

shian8/25 23:36:262191cfq4BwtU.XcAg||855
あらら(;´▽`A``余計なお手間を取らせてしまって申し訳ありません><
Lサイズ上着のお礼の一部にと思い勝手に投下させて頂きました;
もちろん何に使用して頂いても構いません(*ノωノ)ダブリですのでどうぞお気兼ねなく♪

ふかいさん8/25 23:40:186062cfJLtpLaGN4uM||678
shianさん・・・(*ノノ)きゃ
Lサイズはブカブカだったでしょうに〜
素敵に着こなされてましたよねw
うぅ〜、気兼ねなく・・・といわれましても、なかなかそうは行かないのです。
何か、ないでしょうか(><;
どうしてもなければ・・・
こちらも、チェック魔と化すしかないのです(☆☆)キラン

ふかいさん8/25 23:44:116062cfJLtpLaGN4uM||418
それにしても、ナント有り難い・・・
こんなに早く、3品も入手出来るなんて・・・とても嬉しいです(T∀T

とッてィさん、時空戦士ハヤブサさん、
そして、コッソリ私にアイテムを投下した紳士の貴方!(名前出しちゃおうかなw
また、笑顔でレス下さった、shianさん・・・本当にありがとうございました!

これにて完了と致します。。

でも、ピンクゴシック(下)は密かに募集継続ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX