戻る
133259求)ピンクゴシック下、フェリアステア下、シルシフォン上下リディア8/25 23:41:382181cfXFuDdqRZgyc
水無月に埋まりながら、再度募集です(;´▽`A``
スレタイトルにもあるように、「ピンクゴシック下」「フェリアステア下」「シルシフォン上下」を譲っていただきたいと思っています♪
手持ちのアイテム、Gではすべて手に入れることは到底不可能ですので、とりあえずの優先順位は…
1:ピンクゴシック下 2:シルシフォン上下 3:フェリアステア下
というかんじです。
大絶賛お中元貧乏キャンペーンなので(謎)こちらのお中元アイテムと交換していただきたいと思っております。
出せるものは以下のアイテムです〜。

リディア8/25 23:43:572181cfXFuDdqRZgyc||360
M青
・ドラゴンヘッド
M赤
・ダークヘッドドレス
L青
・王子の王冠III
・ドラゴンメイル
・ドラゴンレッグス

・味海苔詰合せβ
・ようちゅ詰合せα、β
・せんべいシールド
・ライトセーバー
・マーメイ壁紙
・羽根うさ壁紙

・りすシャツ
セレブ
・ベイルール

あさってみたところ、めぼしいアイテムはこれくらいしかありませんでしたorz
え〜と、もうちょっとあさってみますが、とりあえずこのリストの中から複数選んでいただきたいと思います。
もうちょっと倉庫かき回してきますので対応が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

女神転生8/25 23:46:345813cfLvRvQjnphjs||803
こんばんは〜^^
フェリアステア下を出せます〜♪

リディア8/25 23:49:222181cfXFuDdqRZgyc||608
女神転生さん、こんばんは♪ ご無沙汰しております〜!
フェリアステア下、出していただけますかっ(≧∇≦)
ええっと、リストの中から何かお気に召すものはありますでしょうかっ!?
ダブりアイテムではないのですが、ヒマワリ詰合せα、βなんかもお出しできます♪
ってこれもハズレアイテムなのかしら(まだよくわかってない

女神転生8/25 23:52:445813cfLvRvQjnphjs||706
無謀な挑戦〜^^;
欲しい物を・・ドラゴンヘッド・ドラゴンレッグス・ライトセーバー
ですが3番なんので無理でっしょうか〜^^;

のっち8/25 23:53:472194cffuYgxDV6r0g||710
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

リディア8/25 23:57:172181cfXFuDdqRZgyc||606
出せるアイテムに「エルファリン」追加します(゚ーÅ) ホロリ

女神転生さん、ではその三つと交換でお願いします(*´∇`*)
こちらズパに予約させていただいても構わないでしょうか?

Σ( ̄□ ̄; のっちさん、なに投げてるんですかああああ!!

女神転生8/25 23:57:525813cfLvRvQjnphjs||969
あれ〜こちにも?・・

リディア8/26 0:1:562181cfXFuDdqRZgyc||619
女神転生さん、こちらは三点、ズパ商316番地に予約させていただきました(*´∇`*)

女神転生8/26 0:4:75813cfLvRvQjnphjs||995
少し混乱してます〜^^;・・

無謀な交換に応じて頂いて有難う御座います〜♪
此方もスパにご用意しました。

女神転生8/26 0:5:365813cfLvRvQjnphjs||189
たぶん・・245番地かと〜^^;

リディア8/26 0:6:252181cfXFuDdqRZgyc||124
無謀な挑戦…じゃない、募集だというのは承知の上ですので(笑)
一点でも交換してくださる方が見つかっただけでありがたいです〜(*´∇`*)
フェリアステア、これで上下そろいますし(*´m`*)
交換ありがとうございました♪ でもって、死者にいらっしゃったのにわざわざズパまで来ていただいちゃってすみません(*ノノ)

リディア8/26 0:8:72181cfXFuDdqRZgyc||554
こちら、先に引き取らせていただきました♪ ありがとうございます(*´∇`*)
予約に不備がありましたらおっしゃってください♪

リディア8/26 0:10:122181cfXFuDdqRZgyc||705
募集アイテム整理〜。

・ピンクゴシック下
・シルシフォン下

引き続き募集しております(*´∇`*)

女神転生8/26 0:12:585813cfLvRvQjnphjs||877
投げられ・・アタフタしてます。
つい名前を消し混乱してます・・リディアさんに投げられたのかな〜^^;
本当に交換有難う御座いました(o*_ _)o))ペコ

今から探します〜^^;

リディア8/26 0:15:172181cfXFuDdqRZgyc||631
Σ(・ω・ノ)ノ! 私は何も投げてないですよ〜!?
あらら、この時期は投げ事故が多いですよねぇ(;´▽`A`` 私も一件犯人探し中だったり(笑)
こちらこそありがとうございました♪
犯人探し、いってらっしゃいませ〜(`・ω・´)ノシ

リディア8/26 0:22:492181cfXFuDdqRZgyc||676
あ、出せるアイテムも更新しなくては。

M青
・ドラゴンヘッド
M赤
・ダークヘッドドレス
L青
・王子の王冠III
・ドラゴンメイル
・ドラゴンレッグス

・味海苔詰合せβ
・ようちゅ詰合せα、β
・せんべいシールド
・マーメイ壁紙
・羽根うさ壁紙

・りすシャツ
・ヒマワリ詰合せα、β
セレブ
・ベイルール
・エルファリン

リディア8/26 0:26:172181cfXFuDdqRZgyc||11
今日はそろそろ落ちますので完了いたします♪
ありがとうございました(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX