戻る
133267****交換希望です****☆悠☆悠☆8/25 23:53:416081cfHWiiG4AFy0k
こちらが、お出しできるもの
城下、東西南北の売り物と
ベイルール下 ヒマワリ詰め合わせα β
グレスヴィワイン 羽根うさ壁紙(2)
ピンクカチューシャ 味海苔詰め合わせα β  セレブ箱
ようちゅ詰め合わせβ りすシャツ などなど〜

欲しいもの
ドラゴンヘッド ドラゴンブーツ ドラゴンウィング
ロウィーゼワイン セレブチェアー
ピンクゴシック上 ようちゅ詰め合わせα

☆悠☆悠☆8/25 23:54:276081cfHWiiG4AFy0k||435
複数選んでいただいても、結構です〜^^

交渉でお願いします(o*。_。)oペコッ

NARI8/25 23:56:385887cf7o3fmZTnZpo||363
こんばんわ♪

こちらのロウィーゼワインと☆悠☆悠☆さんのグレスヴィワインを
交換していただけますでしょうか?

宜しくお願いします^^

レン=サクラ8/25 23:56:562182cfYhASHjmYVrw||606
ようちゅ詰め合わせαお出しできます〜

カナリア8/25 23:57:506044cf4AvkUpTi/ps||367
こんばんは
ようちゅ詰め合わせαとβの交換をお願いしたいです
多分αが一番ハズレだと思うのですがいいのでしょうか?
よろしければお願いします

カナリア8/25 23:58:396044cf4AvkUpTi/ps||497
あっ、すごく被りました
ごめんなさい
またの機会がありましたらどうぞよろしく〜
(*^-^)ノシ

☆悠☆悠☆8/26 0:1:26081cfHWiiG4AFy0k||804
こんばんわ〜

NARI様よろしくお願いいたします。
南34にお出ししますね〜

カナリア様お声をかけていただいて光栄です^^
また、機会がありましたらお願いします。

☆悠☆悠☆8/26 0:2:426081cfHWiiG4AFy0k||19
レン=サクラ様
こんばんわ☆彡
どちらとの交換がよろしいでしょうか?

レン=サクラ8/26 0:4:232182cfYhASHjmYVrw||184
プレゼント用でピンクカチューシャを頂きたいのですがよろしいでしょうか?

ユイマン8/26 0:5:01249cfDh.J6u51p36||81
こんばんわ^^
ピンクカチューシャとドラゴンヘッドの交換可能でしょうか?
元箱に差がありますので+Gできます。
ご検討お願いいたします〜

レン=サクラ8/26 0:5:172182cfYhASHjmYVrw||536
挨拶が遅れました^^;
今晩はです〜無理でしたら無理と言ってくださって結構ですので〜

☆悠☆悠☆8/26 0:5:456081cfHWiiG4AFy0k||446
はい^^
ピンクカチューシャ、南34にお出しします〜

ユイマン8/26 0:6:51249cfDh.J6u51p36||212
希望品かぶっちゃいました^^;
スレ汚し失礼しましたm(__*)m

レン=サクラ8/26 0:6:102182cfYhASHjmYVrw||735
おっと、ユイマンさんと交換してくださっても結構ですよ〜

NARI8/26 0:6:145887cf7o3fmZTnZpo||551
ありがとうございます♪

南765番地に出してますのでお引取り下さーい^^
また今後とも宜しくお願いしますね☆

☆悠☆悠☆8/26 0:6:396081cfHWiiG4AFy0k||280
あ・・・どうしましょう^^;

レン=サクラ8/26 0:7:532182cfYhASHjmYVrw||231
私のは差し上げますのでユイマンさんと交換してください^^

☆悠☆悠☆8/26 0:8:166081cfHWiiG4AFy0k||515
ようちゅ詰め合わせαは、はずれだと聞いてしまったので
ちょっと心が揺れてしまいました・・・・

☆悠☆悠☆8/26 0:8:506081cfHWiiG4AFy0k||100
レン=サクラ様
他のモノでもよろしいでしょうか?><;

レン=サクラ8/26 0:11:432182cfYhASHjmYVrw||812
私のことは気にせず交渉してください〜

☆悠☆悠☆8/26 0:12:316081cfHWiiG4AFy0k||31
いえいえ・・・そうは行きませんので><;

☆悠☆悠☆8/26 0:13:126081cfHWiiG4AFy0k||593
NARI様
無事、引き取らせていただきました。
また機会がありましたらお願いいたします〜

レン=サクラ8/26 0:15:32182cfYhASHjmYVrw||737
上記の通りようちゅ詰め合わせαは差し上げます〜
すべて持っていますので^^

☆悠☆悠☆8/26 0:16:446081cfHWiiG4AFy0k||370
いえいえ・・・頂くのは申し訳ないので><;;
では、Gでお支払いします。

レン=サクラ8/26 0:18:552182cfYhASHjmYVrw||758
そうですかぁでは、東町に適当にお出ししておきますね

☆悠☆悠☆8/26 0:19:456081cfHWiiG4AFy0k||232
はい^^
よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
わがままを言って、申し訳ありませんでした。

レン=サクラ8/26 0:22:222182cfYhASHjmYVrw||40
お出ししておきましたのでお好きなときにどうぞ〜
お買い上げありがとうございました^^

☆悠☆悠☆8/26 0:26:476081cfHWiiG4AFy0k||120
レン=サクラ様
購入させて頂きました〜
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

☆悠☆悠☆8/26 0:33:256081cfHWiiG4AFy0k||869
こちらが、お出しできるもの
城下、東西南北の売り物と
ベイルール下 ヒマワリ詰め合わせα β
 羽根うさ壁紙(2) 味海苔詰め合わせα β  セレブ箱
ようちゅ詰め合わせβ りすシャツ  カレット

などなど

☆悠☆悠☆8/26 0:34:16081cfHWiiG4AFy0k||126
欲しいもの
 ドラゴンブーツ ドラゴンウィング
 セレブチェアー ピンクゴシック上 ようちゅ詰め合わせα

☆悠☆悠☆8/26 1:0:206081cfHWiiG4AFy0k||876
倉庫整理のため、一旦、完了させていただきます。

皆様、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX