戻る
133272美白ぽよ、ぽよイムを買いたいですN8/26 0:1:212181cf/MMJ1HOLQ2Y
お中元の売買のスレの中、再度たててみました。
海祭りが終わってしまった為難しいとは思いますが
1体ずつ、各2000Gで買いたいです。
よろしくお願いします。

ユイマン8/26 0:10:131249cfDh.J6u51p36||249
美白ぽよLV8でよければご用意できるのですが、
LV1のほうがいいでしょうか?^^;

N8/26 0:14:292181cf/MMJ1HOLQ2Y||572
レスありがとうございます。コレクション用なので
できればLV1が良いのですが、この際贅沢は言いません。
お願いします^^;

のっち8/26 0:16:112194cffuYgxDV6r0g||4
|−)ノ ぽよイムいたよ〜(笑)
城下に出しておきますわ^^

N8/26 0:17:422181cf/MMJ1HOLQ2Y||729
あ、のっちさんだ(笑)
どうもありがとうございます。
城下に伺わせていただきます!

ユイマン8/26 0:19:41249cfDh.J6u51p36||413
じゃあ自分用のコレクで置いてたのがあったのでLV1ご用意しておきます^^
西120です

のっち8/26 0:23:22194cffuYgxDV6r0g||810
|−)ノ 「ぽよ」ってだけで捕獲してありました〜(無意識)
揃って良かったですな^^
ではでは〜☆

N8/26 0:24:02181cf/MMJ1HOLQ2Y||148
えぇぇっ!!
さすがにユイマンさんのコレク用のものは
買えませんよ><
LV8のほうをよろしくお願いしますm(_ _)m

N8/26 0:26:192181cf/MMJ1HOLQ2Y||795
無意識につかまえるなんてさすが、団員の鏡です^^
少ないけれど、お納め下さい、袖の下。

ユイマン8/26 0:26:581249cfDh.J6u51p36||871
私はLV気にせずコレクしますので、お気遣いなく^^
仲間に入れてあげてください♪

N8/26 0:29:282181cf/MMJ1HOLQ2Y||112
いいのですか…?
でも私もレベル上がってる者もいますし…(中途半端です^^;)
どうもありがとうございますm(_ _)m

N8/26 0:36:512181cf/MMJ1HOLQ2Y||664
そしてこんな金額…ダメです。
差額は手渡しいたしました^^

N8/26 0:38:312181cf/MMJ1HOLQ2Y||971
のっちさんとユイマンさんのご好意により、
また、ぽよ系が集まりました。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

感謝しつつ完了いたします。

ユイマン8/26 0:40:11249cfDh.J6u51p36||392
逃げるの忘れてましたw。
お手数おかけしてすみません>< お買いあげありがとうございました。

N10/18 0:34:492181cf/MMJ1HOLQ2Y||74
ユキさん、こんばんは。大変遅くなって申し訳なかったです…
アドバイスという事ですが、私はキーパンチャーの仕事をしておりますが、
パートのような、アルバイトのようなものなので、社員ではなく(ーー;)
そしてキーパンチャーを始めて、初めて勤めた職場が今の場所なので、
どんな会社がよいか などのアドバイスができるほどではないのです…

いちおう同じ職場の人にアドバイスと言えば・・と聞いた所、
★孤独でも大丈夫な人
★臨機応変な人(色んな種類の仕事が来るので、それを早めに理解するとか)

との答えが返ってきました^^;

N10/18 0:36:332181cf/MMJ1HOLQ2Y||816
でもこれはキーパンチャーには限らないかもしれませんね。
そして臨機応変なんて、私はできていないかもしれないw

会社も色々あるらしく、私の職場は数字の仕事が多め、漢字の仕事が少なめなのですが、殆どの所は漢字の仕事が多めのようです。

漢字も変換がPCのようにローマ字で打つ という機械の所もあるらしいですが、
多分殆どが、「連想」といって漢字をあるあてはめたカタカナ2文字に置き換えて
打つやり方です。(それも3種類あるので、私が使っているもので例を…
「田」は「タナ」と打ちます。「田中(たなか)」の田で「タナ」らしい)

N10/18 0:38:462181cf/MMJ1HOLQ2Y||932
会社によっては、月1回漢字の連想を覚えたか、みたいなテストをする所が
あるらしいです(うちの所にはありませんが)。
でもおかげで覚えたと言う人の話も聞きました。
でもその「連想」を覚えてしまえば、漢字が早く打てるようになるので
(私はまだまだorz)漢字の仕事が多めの会社の方が後々いいのかもしれません。
初心者で入った人が、半年でとても上達したと聞いた事があります。

あと、できれば、仕事を直に貰える会社が良いのではないでしょうか、って
こんなの入ってみないと分からないのかもしれませんね…でも下請けの会社より
給料が良いそうですw

N10/18 0:42:02181cf/MMJ1HOLQ2Y||837
あ、ちなみに数字もテンキーの所もあるらしいですが、
うちの職場は逆(?)です。キーボードの中にあるのですが、
 0
123
456
789
みたいな並びで、それで打ちます。
でもこれも覚えればある程度早く打てるようになりますけどね^^

N10/18 0:43:232181cf/MMJ1HOLQ2Y||108
とりあえず、あやしい会社(何が!?)もあるらしいですが、
実際の所よく分かりません><
PCでも求人情報でキーパンチャーがあるらしいので、見てみてはどうでしょうか?

こんな、よく分からない文章になりましたが、同居している女の子に
頑張って下さい、とお伝え下さいm(_ _)m

※以前キーパンチャーで検索した所、2ちゃんねるの掲示板やキーパンチャーの人が作っているHPが出てきました。
私も意外と知らない事とか沢山あったので、そういうのも見てみるといいかもしれません^^b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX