戻る
133281アヴィエント募集してみます♪のっち8/26 0:38:52194cffuYgxDV6r0g
え〜と、謙虚に…(何
アヴィエントを募集させて頂きます♪
此方は…

セレブフレーム
セレブフレーム2
シルシフォン
りすだらけγ
りすだらけβ
マーメイ壁紙
ティアラIII

こんなところでしょうか…
複数選択も可ですので、宜しければレス頂きたいと思います(*__)ペコ

とッてィ8/26 0:43:142191cf1VDeQ2R/9kQ||776
こんばんは^^

セレブフレーム2
シルシフォン

の2点との交換大丈夫でしょうか?

結依花8/26 0:43:596112cfAvzZhK5XWY6||76
こんばんは〜
シルシフォンとの交換お願いします。

結依花8/26 0:45:86112cfAvzZhK5XWY6||361
はうっΣ(゚口゚;被りましたごめんなさい。
今日はあんまりついてないです(笑)
では失礼しました〜

のっち8/26 0:50:572194cffuYgxDV6r0g||832
こんばんわ♪
OKですよ〜
ズパで直投げしますね〜

結依花さん、すいませんね^^;

とッてィ8/26 0:52:272191cf1VDeQ2R/9kQ||940
直接投げさせて頂きました^^

ご確認いただければと思います。

のっち8/26 0:52:272194cffuYgxDV6r0g||423
|−)ノ 頂きました〜♪
投げましたので御確認くださいな^^

のっち8/26 1:10:272194cffuYgxDV6r0g||706
|−;;) と、届いたのかしら…?(汗)

とッてィ8/26 1:13:132191cf1VDeQ2R/9kQ||187
あ、こちらも届きましたヾ(´▽`;A

更新したのに反映されなかったみたいです><

同時書き込みに問題があったのでしょうか( ´艸`)

のっち8/26 1:14:432194cffuYgxDV6r0g||319
(-_−;A)良かった〜(ホッ

これで心おきなく完了出来ます(笑)

交換どうも有難う御座いました〜♪

それでは完了致します(*__)ペコ

とッてィ8/26 1:16:402191cf1VDeQ2R/9kQ||237
こちらこそありがとうございました(*´▽`*)

ご迷惑おかけして申し訳なかったですm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX