戻る
133284シルシフォン下・お姫様ドレス上探していますのすけ8/26 1:5:326039cfsShw0tCBeZE
お出しできるもの
 @ファリスケイプ下 Bロウィーゼワイン Cウィルカスト下
 Dセラフィスト   Eセラフィスト下  Gベイルール
 Hお姫様ドレス下
 Iクロス・レザー系など北520番地にあるダブりもの
 ※Iに関してはそちらが交換可能な数でOKです。
 JGの場合の予算一つ当たり30万G(値上げ可)

@〜G複数でも可能です。
これから落ちてしまいますが、必ず確認しますのでレスお願いします。

ことこ8/26 1:9:251988cfOkOtUqpyzLc||131
こんばんは^^
お姫さまドレス上、お出しできます。

のすけ8/26 1:12:166039cfsShw0tCBeZE||734
まだ、起きてたりw

こんばんは^^
何と交換がご希望ですか?

ことこ8/26 1:13:21988cfOkOtUqpyzLc||662
交換は複数選んでもよろしいのでしょうか?
それと・・・交換して頂いたものは、装備してみてコレクションに必要ないと思ったら
交渉用又はオーク・プレゼントなどに使用しても構いませんでしょうか・・・。
これらの許可を頂けるなら交換お願いします。

ちょっと交換の品を選ぶのに時間がかかってしまいそうなので
明日までには考えてレスさせて頂きます。

ことこ8/26 1:14:91988cfOkOtUqpyzLc||537
あっ、起きていらっしゃるのですね^^;
何が何やらまだ、把握できていないのですorz
攻略サイト様とかいろいろと調べてからお返事したいのですがよろしいでしょうか?

のすけ8/26 1:17:256039cfsShw0tCBeZE||254
はい^^了解です♪
ごゆっくりお考えになってください。
ちなみに、ご存知かもしれませんがC〜Gは男性用でジャケットや
ズボンです。
こちらも、明日はいろいろ用事であちこち出かけますので
タイミングによってすれ違ってしまったら申し訳ありません。
今度こそ落ちますね☆

のすけ8/26 1:17:516039cfsShw0tCBeZE||958
あ、では今着用してみましょうか?

ことこ8/26 1:21:121988cfOkOtUqpyzLc||54
あっ、ごめんなさい><;
今サイトで能力だけ見て決めてきました。
あんまりコレクションはしないほうだったりするので・・・。
では、ファリスケイプ下と交換お願いします。
あの〜・・・お姫さまドレス上は今回のV付きでよろしいのでしょうか・・・。

のすけ8/26 1:22:506039cfsShw0tCBeZE||494
1点だけでよろしいのですか?

もちろんV付で構いません(Vは省いてしまっただけなので)

ことこ8/26 1:24:231988cfOkOtUqpyzLc||5
1点だけで・・・う〜ん・・・
じゃあ上を持っているのでお言葉に甘えてウィルカスト下も頂いてよろしいですか?
こちらは南町535に予約しました^^

のすけ8/26 1:26:426039cfsShw0tCBeZE||572
了解です^^
こちらは北520に予約しました♪

ことこ8/26 1:28:301988cfOkOtUqpyzLc||719
早速引き取らせて頂きました^^
落ちるところを長々とお引止めしてしまってすみませんでした。
交換、有難う御座いましたm(__)m

のすけ8/26 1:29:376039cfsShw0tCBeZE||918
お引取り確認しました^^
素敵なドレスをありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

のすけ8/26 1:31:526039cfsShw0tCBeZE||653
いえいえ〜お気になさらずです☆
どうもスレをたてているといつレスが来るかと緊張してしまうので
かえって助かりました^^


では、商品の更新もありますのでこのスレは一旦完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX