戻る
133287新鮮フィギュア蛸V及びスマート、フラチャイ壁紙を求めます。ドズル閣下8/26 1:32:92191cfoP72.SREMPE
新鮮フィギュア蛸V:5000Gにて。
スマート壁紙(桃)(青)(黄)(緑)フラチャイ壁紙:各500Gにて。

上記の物を各1つずつ募集します。
譲って頂けるようでしたら、HOMEに予約いただければ明日にでも取りに伺います。
よろしくお願いします。

チャッピー8/26 1:33:452037cfoeObdYYNBZY||641
こんばんは
壁紙あったような気がします。
(すいません、一杯ありすぎて・・・)
確認してまいります

詩夜月8/26 1:38:02193cfve3P35dP35Q||750
こんばんは^^
先ほどは交換でお世話になりました♪
新鮮フィギュア蛸V
スマート壁紙(青)(緑)
北475にご用意しておきますね☆

☆悠☆悠☆8/26 1:38:296081cfHWiiG4AFy0k||563
こんばんわ〜
フィギア蛸、あります^^
城下1110に出しておきますね〜

☆悠☆悠☆8/26 1:39:66081cfHWiiG4AFy0k||576
あ・・・被ってしまいました><;;
スレ汚し、申し訳ありませんでした(o*。_。)oペコッ

沙織8/26 1:40:222181cfXf85YPlYfS6||867
こんばんは〜^^
壁紙両方ともありますよ^^

チャッピー8/26 1:41:92037cfoeObdYYNBZY||215
とりあえずスマートはすべてありましたので
予約はかけておきました

沙織8/26 1:42:102181cfXf85YPlYfS6||522
すみません。
重なりましたね^^
汚しレス失礼しました【汗

ドズル閣下8/26 8:42:72191cfoP72.SREMPE||449
詩夜月さん>
ありがとうございました。引き取らせていただきました。
チャッピーさん>
ありがとうございました。全部引き取らせていただきました。
☆悠☆悠☆さん、沙織さん、わざわざレス頂いたのに、申し訳ありませんでした。

それでは完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX