戻る
133302ダークヘッドドレス募集詩夜月8/26 8:38:342193cfve3P35dP35Q
ダークヘッドドレスを2つ募集しています。

セレブ箱の中身の、グレスヴィワイン、ロウィーゼワイン、セレブフレーム2、ファリスケイプ下、ベイルール、アゼリアス、セラフィスト、ウィルカスト下の中から数点と交換お願い致します☆

詩夜月8/26 8:40:192193cfve3P35dP35Q||237
ドラゴンメイル、ドラゴンレッグス、王子の王冠V、ティアラ、キャッシュなどもお出しできます♪

すみれ8/26 8:51:142204cfCaggeB/M9f2||283
おはようございます。
ダークヘッドドレス持っています。セレブフレーム2と、後何かと交換して頂きたいのですが。

詩夜月8/26 8:53:42193cfve3P35dP35Q||393
すみれさん、おはようございます^^
あとは何が宜しかったでしょうか?

すみれ8/26 8:55:122204cfCaggeB/M9f2||828
おはようございます。後、まだ、名前と品物が一致していなくて。Gなら幾ら位でしょうか?

詩夜月8/26 8:57:362193cfve3P35dP35Q||617
出来る限り、すみれさんのご希望に添いたいと思っています。
お幾らをプラスさせて頂きましたら、譲って戴けますでしょうか?^^
セレブ中身、提示して戴ければ装備してみますので、ビジュアルをご確認下さいね。

すみれ8/26 9:0:112204cfCaggeB/M9f2||903
ありがとうございます。相場が分から無いので、数点とは何点なのでしょうか?思っている数の金額を、Gに換算して頂けたら嬉しいです。

すみれ8/26 9:2:12204cfCaggeB/M9f2||167
えっと、金額を北のホームにお手紙でも構いません。

詩夜月8/26 9:3:252193cfve3P35dP35Q||311
あまり考えずに数点と書いています(^^;;
上記でご希望の品があれば、すべてお出ししても構いません。
プラスGでしたら、〜50万Gほどでしょうか?

koyo8/26 9:4:82221cfJTCXfpWA2dw||721
自分も売れます

すみれ8/26 9:5:132204cfCaggeB/M9f2||353
すみません、では50万でお願いします。長々と済みませんでした

詩夜月8/26 9:5:482193cfve3P35dP35Q||719
koyoさん、おはようございます^^
ご希望の品は何でしょうか?

詩夜月8/26 9:6:262193cfve3P35dP35Q||106
すみれさん、ありがとうございます♪
アイテムとGを手渡ししますので、ご確認下さい。

すみれ8/26 9:8:142204cfCaggeB/M9f2||435
受け取りました。ありがとうございました。

詩夜月8/26 9:8:312193cfve3P35dP35Q||159
すみれさん、此方こそありがとうございました(*´ェ`*)

koyo8/26 9:9:182221cfJTCXfpWA2dw||858
自分の場合だとセレブ系はあまり希望しません
できるだけGがいいのですが・・・

詩夜月8/26 9:10:102193cfve3P35dP35Q||286
Gでしたら、お幾らがご希望でしょうか?
キャッシュもご用意できますが...

koyo8/26 9:13:62221cfJTCXfpWA2dw||602
開封後すぐなので相場が不安定なので少しわからないところがあるんですが
詩夜月さんの上限はいかほどでしょうか?(G

詩夜月8/26 9:14:472193cfve3P35dP35Q||646
そうですね。
Gのみでご用意するのであれば80万Gほどでしょうか。
足りなければキャッシュをプラスさせて頂く事も可能です。

koyo8/26 9:18:122221cfJTCXfpWA2dw||432
キャッシュはいくらまでいいでしょうか

詩夜月8/26 9:20:322193cfve3P35dP35Q||61
先に購入させて頂きました、すみれさんとのお取引とあまり幅が出るのは申し訳ないので、〜500Cまででしたらプラスしてご用意できます。

詩夜月8/26 9:22:42193cfve3P35dP35Q||933
Gを減らして、相当分キャッシュでお支払いすることもできます。

koyo8/26 9:22:552221cfJTCXfpWA2dw||190
300c+80万ででどうでしょう?

詩夜月8/26 9:23:412193cfve3P35dP35Q||308
はい、良いですよ^^
キャッシュは何をご用意すれば宜しいですか?

koyo8/26 9:26:72221cfJTCXfpWA2dw||239
悪魔くんBOX5でお願いします^^(未来のために

詩夜月8/26 9:27:542193cfve3P35dP35Q||598
では、ダークヘッドドレスに80万Gのお値段をつけて頂けますでしょうか?
悪魔くんBOX5はご用意できました。

koyo8/26 9:28:532221cfJTCXfpWA2dw||153
HOMEにして80万で出しておきます

詩夜月8/26 9:29:352193cfve3P35dP35Q||268
はい、お願い致します^^

詩夜月8/26 9:30:312193cfve3P35dP35Q||751
購入させて頂きました。
BOXは手渡しさせて頂きましたので、ご確認下さい。

koyo8/26 9:31:42221cfJTCXfpWA2dw||274
ありがとうございました^^

詩夜月8/26 9:31:552193cfve3P35dP35Q||542
お取引ありがとうございました^^
これでダークゴシック系のコンプが複数できました(*´ェ`*)

koyo8/26 9:32:522221cfJTCXfpWA2dw||680
よかったですね*^^*

詩夜月8/26 9:33:22193cfve3P35dP35Q||929
すみれさんとkoyoさんに感謝しつつ、スレを完了致します☆
朝からお取引をありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX