戻る
133306ピンクゴシック下・白へそ出し・シルシファン結依花8/26 9:2:116112cfAvzZhK5XWY6
求めるもの)
ピンクゴシック下
白ゴシックへそ出し
シルシファン

出せるもの)
溺愛の剣
レッグ以外のバーバリアン装備
ドラゴンブーツ
ニャンコス上緑V
ヴェリエール
アゼリアス
フェリアステア下
リリー
アヴィエント
G
セレブチェアー(ピンクゴシックとの交換のみ)

開封開始して早い時間から募集してますが、なかなかタイミングが
合わなくて買えず、かなりげっそりしてきました(*ノノ)
切実なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ピンクゴシック下はGだと200万Gほどを希望しておりますが、
なにぶん金欠なため、お時間頂きますm(_ _)m

結依花8/26 9:6:276112cfAvzZhK5XWY6||185
わーシルシファンじゃなくてシルシフォンです(*ノノ)

はっつー8/26 9:33:26144cfNvhqJiTXVGw||434
おはようございます^^
昨日はオークですみませんでした><;
バイトが入ってたもので・・・

えっと、シルシフォン持ってます^^
溺愛の剣との交換は無理でしょうか?

結依花8/26 9:36:436112cfAvzZhK5XWY6||36
ごめんなさい><
こちらの表記ミスですが、
溺愛・バーバリアン系はどうしても欲しいピンクゴシックに
使いたいと思っていました(*ノノ)

はっつー8/26 9:38:266144cfNvhqJiTXVGw||398
質問・・・
溺愛の剣はスーパースターでも装備可能ですか?
装備不可でしたら無かった事にして下さい><;
サイトで調べても見つからなかったので・・・ww

はっつー8/26 9:39:26144cfNvhqJiTXVGw||329
そうですか・・・^^
では引かせて頂きます^^
ありがとうございました><;

結依花8/26 9:45:526112cfAvzZhK5XWY6||555
こちらこそご期待に沿えず申し訳ありません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX