戻る
133341ピンクゴシック下・白へそ出し・シルシフォン結依花8/26 11:18:416112cfAvzZhK5XWY6
求めるもの)
ピンクゴシック下
白ゴシックへそ出し
シルシファン

出せるもの)
溺愛の剣(ピンクゴシックのみ)
レッグ以外のバーバリアン装備(ピンクゴシックのみ)
暗黒竜の弓
ニャンコス上緑V
ニャンコス下緑V
ヴェリエール
アゼリアス
フェリアステア下
リリー
アヴィエント
G
セレブチェアー(ピンクゴシックとの交換のみ)

開封開始して早い時間から募集してますが、なかなかタイミングが
合わなくて買えず、かなりげっそりしてきました(*ノノ)
切実なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ピンクゴシック下はGだと200万Gほどを希望しておりますが、
なにぶん金欠なため、お時間頂きますm(_ _)m

oka8/26 11:38:382101cfH17xyjc6StQ||31
アゼリスの能力教えてもらえますか?

oka8/26 11:41:22101cfH17xyjc6StQ||736
買いたい板でした・・・
すみませんでした。

結依花8/26 12:49:456112cfAvzZhK5XWY6||21
okaさん気になさらないでください^^

ライトセーバーも出せますので、本当にお願いしますm(_ _)m
Gでは250万〜で募集します。

結依花8/26 13:0:146112cfAvzZhK5XWY6||527
Σ(゚口゚;フェリアステア下は他の交渉に使いましたので出せません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX