戻る
133346求)王子様衣装下V_出)お姫様ドレス上・ダークゴシック下など清瑠8/26 11:35:402219cfcQQpRk5rpaM
多数の方が募集されている中恐縮ですが、
王子様衣装を募集いたします♪

一応揃えたいなぁとは思いつつも全部はとても手が出そうにありませんので、
まずは「王子様衣装下V」を重点的に募集ですヾ(;´▽`A``

こちらが出せるものは…
・お姫様ドレス上V
・ダークゴシック下
・G
・カレット系(カレット・ポチ袋)
・ぴよ戦士
などとなります。

是非交渉だけでも結構ですので、ヨロシクお願い致しますm(_ _*)m

モリ8/26 11:37:322181cft2BOm6O0Qag||764
重点的にとあるので・・・王子の王冠Vなら出せますよ^^
王子様衣装系装備の頭に当たると思います。

おいくらほどがご希望でしょうか?

清瑠8/26 11:41:242219cfcQQpRk5rpaM||634
モリ様 こんにちは^^

えー、コチラとしては衣装下を入手する事を第1目標としているため、
それまでは高額提示が出来ません(゜ーÅ)

この様な状況下では、
王子の王冠V=15万G(税込み)程度
が限界となってしまいますね…

スミマセンですヾ(;´▽`A``

モリ8/26 11:42:222181cft2BOm6O0Qag||964
ありゃりゃ。。。
では退きます m(__)mスミマセン
余計なレス大変申し訳ありませんでした m(__)m

水月8/26 11:46:252221cfJjucLr/uLT.||236
こんにちは^^*
王子の王冠Vをお姫様ドレス上と交換して頂く事は可能でしょうか?
勿論此方が+α致します。

清瑠8/26 11:47:252219cfcQQpRk5rpaM||630
いえ、レス頂けて嬉しいですよ〜♪
またご縁が有りましたらよろしくお願い致しますm(_ _*)m

引き続き募集しております。
王子様衣装下であれば、あまりに法外な値段でない限り
なるべくソチラの希望に沿いたいと思っておりますので、
どうぞヨロシクお願いしま〜す☆

清瑠8/26 11:52:142219cfcQQpRk5rpaM||886
水月様 こんにちは^^

ドレスとゴシックは衣装下の交渉用に出来れば残しておきたいのです(汗

もしも衣装下が手に入ってドレスが残っていたら交換可能なのですが、
現時点では申し訳御座いませんですm(_ _*)mペコペコ

女神転生8/26 11:53:195813cffOvMdgpDZ.w||352
こんにちは〜^^
お久しぶりです〜♪
交渉決裂後に王子の王冠Vなら売れますよ〜^^

水月8/26 11:54:422221cfJjucLr/uLT.||250
分かりました^^*
ではまたお伺いする事になるかも知れませんが、その時は宜しくお願い致します。
では、失礼致しました(、、*)

清瑠8/26 11:57:352219cfcQQpRk5rpaM||576
水月様>ゴメンナサイね…(゜ーÅ) またヨロシクお願いします〜

女神転生さま こんにちは^^

売りたい板に先ほどレスしてしまいましたヾ(;´▽`A``
王冠の交渉はソチラでお願いできますでしょうか?

清瑠8/26 12:7:212219cfcQQpRk5rpaM||182
王子の王冠Vは女神転生サマのご好意により入手する事が出来ました♪

引き続き
・王子様衣装下V
・(王子様衣装上V)
を募集しておりますので、ヨロシクお願い致しますm(_ _*)m

ジークムハン8/26 12:25:422101cf18WVV1NvWgM||233
王子様衣装下V+Gでカレットと交換してもらえませんか?

清瑠8/26 12:29:332219cfcQQpRk5rpaM||101
ジークムハンさま こんにちは^^
具体的にはどの程度でしょうか?
希望をお聞きしたいと思います♪

あ、あと、ジークハムンさまはHOMEをお持ちで無い様で…。
HOME持ちのご友人などに頼んで予約出しとか出来ますでしょうか?
それなりに高額取引ですので、予約もしくは其方の先渡しという形を
取らせて頂きたくお願い致しますm(_ _*)m

ジークムハン8/26 12:45:52101cf18WVV1NvWgM||144
ではキャンセルで

清瑠8/26 12:47:412219cfcQQpRk5rpaM||910
ジークムハンさま>了解いたしました☆

引き続き
・王子様衣装下V
・(王子様衣装上V)
を募集中です♪

交渉だけでもヨロシクお願い致しますm(_ _*)m

清瑠8/26 12:55:432219cfcQQpRk5rpaM||119
少々スレが長くなってまいりましたので、
一旦完了いたします♪

再度スレを建てますので、交渉希望の方は新スレでお願い致しますね。

それではご覧いただけた皆様に感謝しつつ、完了っと♡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX