戻る
133349魔闘士装備募集!!亜獣人8/26 11:50:582191cfvTip6ZmV/Kg
布鉄系と布鉄系+1系と流水の胴着セットを募集します。
布鉄系は1つ500G程度で  +1は1000G程度で 胴着は1500G程度でお願いします。   売って下さる方HOMEに予約お願いします。ではよろしくお願いします。

亜獣人8/26 11:53:352191cfvTip6ZmV/Kg||206
すみません
布鉄の足鎧+1はドロップしたので募集しません。よろしくお願いします。

翠雨8/26 11:54:375870cf7inGozQiMPM||12
こんにちは(*´∇`*)

弟のホームなのですが布鉄、大量にありますー^^*

亜獣人8/26 11:56:302191cfvTip6ZmV/Kg||151
そうですか^^ 翠雨さん塔でレベル30まで上げたら伺わしていただきます。
追伸  布鉄の盾もドロップしたので募集しません。たびたびすみません。

翠雨8/26 11:57:425870cf7inGozQiMPM||248
弟のホームなので、城下2031番地です☆

盾も足鎧もドロップされたようですので、残りは兜しかありませんが…^^;

さだふぁ8/26 12:43:486121cfTci1jvdZ7JU||995
こんにちは^^
胴着なら1セット売ることが出来ますよ。
HOMEに手紙を出してくだされば、予約しておきます。

亜獣人8/26 12:53:122191cfvTip6ZmV/Kg||289
お手紙送らせていただきました。よろしくお願いします。

さだふぁ8/26 12:55:216121cfTci1jvdZ7JU||319
了解です。
出しておきますね^^

亜獣人8/26 13:8:22191cfvTip6ZmV/Kg||966
ありがとうございます
後ほど取りに伺います。

亜獣人8/26 13:22:282191cfvTip6ZmV/Kg||691
引き取らせていただきました。ありがとうございました^^
まだ布鉄の鎧、足鎧、兜募集中です。

さだふぁ8/26 13:31:506121cfTci1jvdZ7JU||391
有難う御座います。
またよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX