戻る
133360求)ファリスケイプorフェリアステア出)ダークゴシック下などそが8/26 12:31:546119cfNm85XewU5OQ
相場を知らないのですが、募集してみます。
多分、知り合いへのプレゼントに使用します。予めご了承下さい。


@そちら・・・ファリスケイプ
 こちら・・・ダークゴシック下
Aそちら・・・フェリアステア
 こちら・・・ダークゴシック下+α(3つまで)

☆↓+αとして出せる物☆
・3万G+税 ・フラチャイ壁紙 ・新鮮ジャー壁紙 ・戦隊フレームIII
・レザー&レース系(全てIII付きです。黒レーストップ、黒レザーミニスカ、
青物以外になります。)

そが8/26 12:32:76119cfNm85XewU5OQ||142
・Gはこれ以上出せません。
・ダークゴシック下は1つしか出せません。なので、どちらかが手に入り次第、
もう片方の募集は締め切らせて頂きます。
・基本的にフェリアステアの方を優先しますので、ファリスケイプには+αが
できません。

ではよろしくお願い致します♪

ぷぅ〜8/26 12:34:202204cfS0cXE6TnIiI||641
ファリスケイプあります。

そが8/26 12:36:516119cfNm85XewU5OQ||710
こんにちは♪早速のレス有難う御座います。

ダークゴシック下は南町932に予約しました♪
引き取りはいつでもいいのでごゆっくりどうぞ〜。

ぷぅ〜8/26 12:37:592204cfS0cXE6TnIiI||854
ちなみに、フェリアステアもあるんですが、こちらは北町141番地で50万Gで販売してたりします。

ぷぅ〜8/26 12:39:192204cfS0cXE6TnIiI||928
コチラは北町141番地に予約しました

ぷぅ〜8/26 12:42:592204cfS0cXE6TnIiI||8
引き取りましたm( __ __ )m

そが8/26 12:43:146119cfNm85XewU5OQ||336
今回の海祭りでものすごくGを消費したので、Gはほとんど出せないのです。
なので、手が出せません。ごめんなさい〜。

ファリスケイプ引き取りました♪
有難う御座いました。
またご機会があればよろしくお願いします♪

では、ぷぅ〜様に感謝しつつ、完了させて頂きます。
有難う御座いました♪

そが8/26 13:39:406119cfNm85XewU5OQ||50
・・・有難うです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX