戻る
133361求:お姫上・シルシフォン・桃ゴシック水月8/26 12:38:592221cfJjucLr/uLT.
+此方が希望している物(記号不問)+
お姫様ドレス上
シルシフォン(交渉中)
アゼリアス
ピンクゴシックシリーズ(頭・上・下)

+此方が出せる物+
ダークゴシック上
王子の王冠V
ヴェリエール下
アヴィエント(交渉中)
ドラゴンメイル
ドラゴンレッグス
りすだらけγ
セラフィスト
リリー
黒骨飾り1V
ようちゅ詰めあわせα
骨花瓶αV
(ピンクゴシック上下の場合セレブフレーム・セレブチェアー)

その他G箱物・Gなどなど

見にくいですが宜しくお願い致します。

水月8/26 12:39:472221cfJjucLr/uLT.||754
beatさん>お返事遅くなり申し訳御座いません(、、;)
オヴィエントとシルシフォンですが、少々お時間を頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します(、、*)

ロコさん>ぽよリアル壁紙との交換、是非お願い致します(、、*)
此方は引き取らせて頂きました。壁紙は西町445番地にご予約しております。
お取引有難う御座いました(、、*)

水月8/26 12:41:232221cfJjucLr/uLT.||555
桃ゴシックの募集を一時中止致します(、、*)

碧穂8/26 12:48:512191cfHOiBJdOyZ4o||230
こんにちは〜^^
りすだらけγとこちらのアゼリアスとの交換は可能でしょうか?

水月8/26 12:53:332221cfJjucLr/uLT.||973
碧穂さんこんにちは〜(*´∇`*)素敵なお姿眩しいわ(/∇\*)
交換お願いします〜♪

碧穂8/26 12:56:442191cfHOiBJdOyZ4o||87
ムフ〜、足を見せつつ洞窟ですのよ(笑
もう少し篭っていても構いませんでしょうか?
出来たらLvが上がるまで・・・

水月8/26 12:59:322221cfJjucLr/uLT.||39
誘惑しつつ倒していくのですね(*´艸`)キャ
此方は西町445番地にご予約致しました。いつまでもお待ちしております〜(、、*)

beat8/26 13:0:502195cf7EczB9g.6RE||148
こんにちは。
時間は構いませんが、等価交換不可と言うことでしょうか?

清瑠8/26 13:1:202219cfcQQpRk5rpaM||436
水月さま こんにちは^^

先程はレス有難う御座いましたm(_ _*)m

お姫様ドレス上Vですが、このまま残しておいても何かなぁと思い、
交渉させて下さいませ〜ヾ(;´▽`A``

私の募集板での交渉アイテムの1つとして上げさせて頂くことになりますが、
ダークゴシック上との交換は可能でしょうか?

祭終了後は殆どINしておらず、あんまり相場などについて行けておりません(汗)
あまりに価値が違いすぎでしたらご指摘をお願いいたしますね^^;

碧穂8/26 13:1:382191cfHOiBJdOyZ4o||778
ええ、その通り・・・(笑
こちらは西414にお出しする予定です^^
では、少々(?)お待ち下さいまっせ〜

ロコ8/26 13:2:262191cf4nkDi6Yg.lE||955
引き取りました。ありがとうございました。
早速使わせていただきます。

水月8/26 13:5:442221cfJjucLr/uLT.||905
beatさん>こんにちは^^*悩んでいたのですが、やはり等価交換お願い致します(、、*)

清瑠さん>こんにちは^^*ダークとの交換、是非お願いします〜♪

碧穂さん>ノックアウトですね(笑 のんびりまったりお待ちしております〜♪

水月8/26 13:7:312221cfJjucLr/uLT.||477
ロコさん>お引取り確認致しました^^有難う御座いました♪

beat8/26 13:7:332195cf7EczB9g.6RE||29
了解致しました。交渉ありがとうございます。
それではただいまより、城下1514番地にシルシフォンお出し致します。
水月様お引き取り確認後、こちらも引き取りに伺いますが、
どちらに伺えばよろしいでしょうか?

beat8/26 13:9:192195cf7EczB9g.6RE||424
こちら、城下に予約出し完了致しました。
お引き取りよろしくお願い致します。

清瑠8/26 13:9:242219cfcQQpRk5rpaM||728
お姫様ドレス上V⇔ダークゴシック上 了解いたしました♪

こちらは西396にてご予約させて頂きますね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

水月8/26 13:9:312221cfJjucLr/uLT.||597
beatさん、清瑠さん此方は西町445番地にご予約致しました♪

水月8/26 13:11:492221cfJjucLr/uLT.||163
beatさん、清瑠さん此方は引き取らせて頂きました^^*


beat8/26 13:12:72195cf7EczB9g.6RE||15
お引き取り確認後、無事こちらも引き取りました。
ありがとうございました。大切にさせて頂きます(^^

清瑠8/26 13:13:262219cfcQQpRk5rpaM||907
引取り確認&こちらも引き取らせて頂きました♪

どうも有難う御座いましたm(_ _*)m
またご縁が有りましたらヨロシクお願い致しますね〜(〃_ 〃)ゞ

でわでわ〜ノシ

水月8/26 13:15:12221cfJjucLr/uLT.||204
baetさん>大変長いことお待たせしてごめんなさい^^;
大事に大事に着ますね(*ノノ) また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました♪

清瑠さん>双方にとって良い取引嬉しいです(*ノノ)
此方こそまた機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました♪

碧穂8/26 13:15:82191cfHOiBJdOyZ4o||290
お待たせ致しました〜
只今、ご用意出来ました^^

水月8/26 13:16:382221cfJjucLr/uLT.||889
お帰りなさいませ^^* 引き取らせて頂きました(*ノノ)

碧穂8/26 13:20:42191cfHOiBJdOyZ4o||501
こちらも引き取りました〜^^
また、よろしくお願いしますね♪

水月8/26 13:21:482221cfJjucLr/uLT.||662
お引取り確認致しました♪
此方こそ、またと言わずこれからも宜しくお願い致します(、、*)
有難う御座いました〜^^*

水月8/26 13:23:342221cfJjucLr/uLT.||512
+此方が希望している物(記号不問)+
ピンクゴシックシリーズ(頭・上・下)

+此方が出せる物+
王子の王冠V
ヴェリエール下
ドラゴンメイル
ドラゴンレッグス
セラフィスト
リリー
黒骨飾り1V
ようちゅ詰めあわせα
骨花瓶αV

その他G箱物・Gなどなど

見にくいですが宜しくお願い致します。

水月8/26 13:27:142221cfJjucLr/uLT.||424
+出せる物追加+
はなぽよ上着V


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX