戻る
133369ドラゴン系・指名手配フレーム・ぽよリアル壁紙ドリ8/26 13:22:402022cfQ82jrtCcrO6
以下の物を求めます。
・ドラゴンスケイル
・ドラゴンレッグス
・指名手配フレーム
・ぽよリアル壁紙

値段は交渉でお願いします。

テンピストゥ8/26 13:25:132032cfwNEkMBV0qSI||701
こんにちは、ドラゴンレッグス2つあるので1つお売りできます。

どれくらいを希望していますか?

ホレイショ8/26 13:33:332202cfwKIgBablNMk||566
こんにちは
ドラゴンスケイルとぽよリアル壁紙ありますが
相場には自信がありませんのでご希望を伺いたいです

ドリ8/26 13:41:482022cfQ82jrtCcrO6||605
テンピストゥさん
こんにちわ^^
10万前後を希望してます。

ホレイショさん
こんにちわ^^
僕は最近ログしたばかりで相場に詳しくないので
スケイルは??
壁紙は6万で売ってくれる人がいたので
6万前後が希望です

ホレイショ8/26 13:48:562202cfwKIgBablNMk||426
わかりました。
壁紙6万で出しますね
スケイルは?ですよね。。
レベルアップするまで降りない予定でいたので
出すのは、夜になりますがいいでしょうか。
その間にスケイルの値を決めたいですが、、

ドリ8/26 13:51:592022cfQ82jrtCcrO6||173
はい。スケイルは??です^^
夜でOKですが、今日中に引き取れるか^^;
ちょっと忙しいので。。。
スケイルなんですが、ホレイショさんはどのくらい希望ですか??

ホレイショ8/26 13:57:512202cfwKIgBablNMk||634
お引き取りはゆっくりの方がこちらもかえってうれしいです
スケイル10万では高いでしょうか?

ドリ8/26 14:0:532022cfQ82jrtCcrO6||597
よかった^^ログするのがちょっと難しいので^^
でも必ず引き取ります^^

ホント相場知らずなのでわかんないです^^;
でも僕は10万でいいですよ^^

ホレイショ8/26 14:4:422202cfwKIgBablNMk||695
いえいえこちらも??なので
すみません。それではそれで夜に出しますね
西町495番地に予約します
あんまり取引をみないアイテムのようなので??ですみません

ドリ8/26 14:6:482022cfQ82jrtCcrO6||627
こちらこそすみません;;
よしよろしければ出したっていう手紙くれませんか??
そうしないと忘れちゃうかもしれないので^^;

ホレイショ8/26 14:11:22202cfwKIgBablNMk||442
はいわかりました
どちらのホームに出すのが一番よろしいでしょうか

ドリ8/26 14:13:72022cfQ82jrtCcrO6||108
ありがとうございますm(_ _)m
北町198番地にお願いします^^
では宜しくお願いしますm(_ _)m

ホレイショ8/26 14:15:232202cfwKIgBablNMk||654
わかりました。
それではそのようにさせて頂きます
これで、版の方は失礼いたします。

ドリ8/26 14:18:132022cfQ82jrtCcrO6||807
ありがとうございました^^
また何かありましたら宜しくお願いします^^


ドリ8/26 14:18:532022cfQ82jrtCcrO6||4
テンピストゥさんは落ちているようなので^^;
これにて完了します。
ってか新しいスレ作ります〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX