戻る
133372求)王子様衣装上下_出)ダークゴシック・ポチ袋・ぴよ戦など清瑠8/26 13:27:532219cfcQQpRk5rpaM
多数の方が募集されている中恐縮ですが、
王子様衣装を募集いたします♪

一通り揃えたいなぁと思いつつ、王子の王冠だけは入手致しました。

今回は「王子様衣装上V」・「王子様衣装下V」の2種の募集となります♪

※一応は「下」を重点的に募集ですヾ(;´▽`A``

清瑠8/26 13:28:252219cfcQQpRk5rpaM||425
こちらが出せるものは…
・ダークゴシック上下
   ↑できれば衣装上下セットで交換希望です(両方ともL箱のレアですよね?)
・G
・カレット系(カレット・ポチ袋)
・ぴよ戦士
・ドッグフォー(高レベも居ますが、釣り合いが微妙…かな?)
などとなります。

あまりに法外な値段でない限りなるべく其方の希望に沿いたいと思っておりますので、
どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _*)m

虹孔雀8/26 13:29:472191cfgrXFGg3ESgE||647
こんにちわ^^
下お売りできますよ^^
高レベルの犬4というと何レベでしょうか?

清瑠8/26 13:33:82219cfcQQpRk5rpaM||817
虹孔雀サマ こんにちは^^

現在育っている犬4は、一番下でLv98となります♪
衣装下の価値が良く判っておりませんが、ちょっと差額が大きすぎるでしょうか?
交渉には不向きかもしれませんですヾ(;´▽`A``

虹孔雀8/26 13:35:442191cfgrXFGg3ESgE||31
たしかに差額が大きすぎですね^^
えっと、此方がいくらか+しようと思います
王子の大冠Vは必要でしょうか?
必要なければGで埋めようと思います
Gの場合何G希望でしょうか?

清瑠8/26 13:39:522219cfcQQpRk5rpaM||722
ん〜、正直犬Lv98が交渉品に上がると思っていなかったため、
ちょっと戸惑っております(苦笑)

ちょっと計算時間を下さいね♪

あ、王子の王冠Vは入手済みなのですが、
大冠というアイテムもあるのでしょうか?

虹孔雀8/26 13:42:482191cfgrXFGg3ESgE||812
あ 此方の手違いでした
王冠でした、申し訳ございません

清瑠8/26 13:48:42219cfcQQpRk5rpaM||333
虹孔雀サマ>お待たせ致しましたヾ(;´▽`A``

<犬4Lv98との交換>
王子様衣装下Vだけの場合は…
+α分を税込み400万Gとさせて頂きます^^;
最近はGのみで欲しい品が入手し辛くなってきておりますし、
元々私はG価値観が低いもので…スミマセンm(_ _*)m

ちなみに、王子様衣装上下セットの場合は、
+αは100万G程度に下げますw
別に衣装上を300万と見ているのではなく、セットの場合の特価と思って下さい♪

虹孔雀8/26 13:49:442191cfgrXFGg3ESgE||768
すみませんセットは他の方に売ってしまったのでありません
かわりにぴよ戦士LV50の査定をしていただけたらと思うのですが

清瑠8/26 13:57:332219cfcQQpRk5rpaM||603
申し訳ないですが、ぴよ戦士は現在使用予定がないため、
ちょっと値を付ける事が出来ません(゜ーÅ)

上述の通りGは余り欲していないため、+αがGだと高額になってしまいます。
何か他に私好みのアイテムを絡めていただければ、
格段に安く出来ると思うのですが…ヾ(;´▽`A``

と言いつつ祭アイテムは何が何やら良く判っておりませんが…orz

虹孔雀8/26 14:0:292191cfgrXFGg3ESgE||58
えっと、上が手に入りそうなので上出せれる事になりました
あとは100万ですかぁ…
南ホームから好きなの選んでくれませんか?

清瑠8/26 14:2:482219cfcQQpRk5rpaM||447
ホエッ?(・◇・;;) え〜っと…

上下セットをお出し頂けるのでしょうか?
わー、だとしたらスッゴイ嬉しいですー( ´艸`)

ちょっとお家を拝見させていただきますね〜♪

虹孔雀8/26 14:5:142191cfgrXFGg3ESgE||664
上下セット売れますよ^^
僕はどうせ装備レベル足りませんし^^

覗き〜 キャー
というのは冗談でドウゾ見て行って下さい^^

清瑠8/26 14:12:502219cfcQQpRk5rpaM||810
遅くなってしまって申し訳御座いませんヾ(;´▽`A``

セレブ系から出たアイテムが気になるのですが、
どれがどれやらサッパリです(T∇T)

上下が揃っているベイルールって男物でしたっけ?
可能であればどんなものか見せて頂きたいのですが…m(_ _*)m

ファリスケイプ・フェリアステア下もチト興味あります(〃_ 〃)ゞ

虹孔雀8/26 14:14:82191cfgrXFGg3ESgE||655
ベイルールは女物ですよ^^
全て装備しましょうか?

清瑠8/26 14:15:52219cfcQQpRk5rpaM||591
あ、女物でしたか(汗
えぇ、装備いただけると有りがたいです♪

虹孔雀8/26 14:18:192191cfgrXFGg3ESgE||162
最初はベイルールセットを装備します
次はファリスケイプを装備します
フェリアステア下は倉庫にありませんでした^^(汗

虹孔雀8/26 14:18:492191cfgrXFGg3ESgE||523
あ ベイルールは男物でした
失礼しました

虹孔雀8/26 14:19:582191cfgrXFGg3ESgE||870
ベイルール着ました
かっこいいでしょ

虹孔雀8/26 14:21:312191cfgrXFGg3ESgE||582
次ファリスケイプ着てもいいでしょうか?

清瑠8/26 14:21:522219cfcQQpRk5rpaM||130
おぉっ、なるほど、下はジーパンチックなのですね_φ( ̄ー ̄ )
確認できました♪

清瑠8/26 14:23:262219cfcQQpRk5rpaM||442
あ、はい。ファリスケイプお願い致しますm(_ _*)m

虹孔雀8/26 14:23:302191cfgrXFGg3ESgE||193
次 ファリスケイプ装備しました^^

清瑠8/26 14:24:442219cfcQQpRk5rpaM||73
あー、緑色のヤツですねっ>ファリスケイプ

どうも試着有難う御座いました♪
えーっと、ちょっと見積もりますので暫くお待ち下さいませm(_ _*)m

虹孔雀8/26 14:25:342191cfgrXFGg3ESgE||917
わかりました^^

清瑠8/26 14:28:192219cfcQQpRk5rpaM||253
あ、最後にもう1つだけ質問させて下さいm(_ _*)m
男物の黒っぽいズボンを探しているのですが、
お持ちの中にはありませんでしょうか?

虹孔雀8/26 14:29:552191cfgrXFGg3ESgE||315
黒っぽいズボンですか
少々お待ちください

虹孔雀8/26 14:31:592191cfgrXFGg3ESgE||559
よくわからないのですが、アヴィエント下というアイテムがありましたのですが、装備レベルが足らないようです
今から送るので試着してみてください

清瑠8/26 14:32:472219cfcQQpRk5rpaM||363
アヴィエントですね♪
判りました、お待ちしております(〃_ 〃)ゞ

清瑠8/26 14:34:382219cfcQQpRk5rpaM||360
あ、これ黒っぽいですね(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

有難う御座いました♪とりあえず一旦お返ししますね〜。

虹孔雀8/26 14:35:342191cfgrXFGg3ESgE||155
で 何か気になるものありましたでしょうか?
なかったらGで払いますが^^

清瑠8/26 14:37:502219cfcQQpRk5rpaM||671
えーっと、私の琴線に触れたのは
・ベイルール
・ベイルール下
・アヴィエント下
・ファリスケイプ
・ヴェリエール下
の5つです。

これらはお出しいただくことは可能でしょうか?
また、お幾らくらいを希望かもお聞きしたいです♪


虹孔雀8/26 14:42:02191cfgrXFGg3ESgE||988
フィリスケイプ 30万
ヴェリエール下 30万
だけです
あとヴェリエールの上もございますがいかがなさいましょうか?

清瑠8/26 14:46:332219cfcQQpRk5rpaM||955
ヴェリエールの上は所持しておりますので大丈夫です♪
貰い物を売るわけにはいかないので、これに合わせる下を求めておりました^^;

んー、女物ばかりになっちゃいましたが、まぁしょうがないかな?

では、
其方:王子様衣装上V・王子様衣装下V・ファリスケイプ・ヴェリエール下
此方:ドッグフォーLv98

差額の40万Gで犬4をご予約ということで宜しいでしょうか?

虹孔雀8/26 14:47:452191cfgrXFGg3ESgE||702
OKですよ^^
では南ホームに予約します

虹孔雀8/26 14:49:172191cfgrXFGg3ESgE||70
南ホームにて予約完了です

清瑠8/26 14:50:102219cfcQQpRk5rpaM||65
有難う御座います♪

こちらも南831番地にてご予約いたしますね〜

虹孔雀8/26 14:51:272191cfgrXFGg3ESgE||790
引き取りました^^
ありがとうございました
約1時間半にも及ぶ取引ありがとうございました^^
ホムチャあけておきますのでいつでも来てくださいね^^
ありがとうございました^^

清瑠8/26 14:52:592219cfcQQpRk5rpaM||663
長くなっちゃってごめんなさいねヾ(;´▽`A``

こちらも引き取らせて頂きました♪
本当に欲しかったモノなのでとっても嬉しいですヾ(>▽<)ゞ

ホムチャも覗かせていただきま〜す☆

それでは、虹孔雀サマの感謝しつつ、完了させて頂きますm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX