戻る
133379求)王子様衣装下、出)王子様衣装上Vなどしみ8/26 13:46:72181cf1E.AJD/3gfU
王子様衣装下(Vでも可能)を求めています。下記の条件で募集しています。
@王子様衣装上Vと1:1で交換
Aヴェリエールと1:1で交換
Bファリスケイプ下と1:1の交換
交換してくださる方は希望の番号を添えてレスお願いしますm(__)m
多少の交渉には応じる可能性もありますので、気軽に相談してください。

全全8/26 14:33:41266cfmJvRnRy/9.k||135
しみさん、こんにちはです(*^^*)
@で交換お願いできませんでしょうか?
お返事お待ちしております♪

しみ8/26 14:34:342181cf1E.AJD/3gfU||785
全全さんこんにちわ^^
交換お願いしますm(__)m

全全8/26 14:36:461266cfmJvRnRy/9.k||3
有難うございます♪
コチラは西町(検索番号99088)にご用意しますので、
遠征が終わりましたらどうぞ宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ


しみ8/26 14:38:262181cf1E.AJD/3gfU||584
こちらは城下714番地に予約させていただきました♪

しみ8/26 14:38:342181cf1E.AJD/3gfU||168
こちらは城下714番地に予約させていただきました♪

全全8/26 14:40:581266cfmJvRnRy/9.k||405
わざわざご帰還戴いて申し訳ないですーm(__)m

コチラは引き取らせて戴きましたが、お間違いはなかったでしょうか?ドキドキ☆
本当に有難うございました♪

しみ8/26 14:42:212181cf1E.AJD/3gfU||870
こちらも引き取らせていただきました♪
有難う御座いましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX