戻る
133396フォースフィールド募集パンク鈴木8/26 14:35:511251cfhj2UZM12Eoc
プリ塔レアアイテムのフォースフィールドを募集します。
こちらが出せる物は

お中元の中身
セレブフレーム・セレブフレーム2
ロウィーゼワイン・グレスヴィワイン
エルファリン・リリー
セラフィスト・ベイルール・アヴィエント・ファリスケイプ・フェリアステリア
ベイルール下・アヴィエント下・フェリアステリア下

ダークゴシック上下
ピンクカチューシャ
ドラゴンウイング
ドラゴンスケイル
白ゴシックへそ出しV

以上の商品です。また、Gもお出し出来ますので
交渉をお願いします。

いちご♪8/26 15:0:512184cfU22URjx5g0Y||123
こにちわ^^
質問よろしいでしょうか
お出し頂けるアイテムとは1対1の交渉でしょうか?

パンク鈴木8/26 15:6:111251cfhj2UZM12Eoc||665
こんにちわ♪
いえいえ、それでは相場がてんで釣り合わないので
複数または、Gを絡めて交渉して頂けたらありがたいです。

いちご♪8/26 15:11:502184cfU22URjx5g0Y||851
白ゴシックへそ出しVが希望なのですが
他は何をお付け頂けるでしょうか?

パンク鈴木8/26 15:16:561251cfhj2UZM12Eoc||688
えっと、どうぞどれでもいいですよ♪
1対3+Gぐらいはいくなって思っていますので
ほしいものがあれば好きなだけ言ってください(笑

いちご♪8/26 15:24:372184cfU22URjx5g0Y||572
どれでもΣ ドキドキ
えと でわ図々しく・・・

ダークゴシック上下
ピンクカチューシャ
ドラゴンウイング
ドラゴンスケイル

こちらの中から可能であるアイテムをお願いしたいです(*ノωノ)

パンク鈴木8/26 15:30:21251cfhj2UZM12Eoc||306
えっと、こちらも図々しく聞いちゃうんですが
フォースフィールドを2つ出すことは可能でしょうか?

いちご♪8/26 15:31:122184cfU22URjx5g0Y||31
今すぐですと1つしかお出し出来ません(><)
今後も拾えたら・・・なのでお約束も出来ませんが_| ̄|○

パンク鈴木8/26 15:37:371251cfhj2UZM12Eoc||124
ですよね。そう簡単に拾えるものではないですからね。
では、白ゴシックへそ出しVといちご♪さんが希望して頂いた商品全てと
交換をお願いします♪

いちご♪8/26 15:40:582184cfU22URjx5g0Y||425
Σ いいのでしょうか?
こちらの中から可能な数点でもよかったのですが
それと提示した中には所持しているものがあります
今後アイテムの交渉に使う予定でした
それでも可能でありましたら よろしくお願いします

パンク鈴木8/26 15:46:551251cfhj2UZM12Eoc||235
はい♪こちらも複数ありますので全然構いませんよ。
今から用意しすます^^

いちご♪8/26 15:48:392184cfU22URjx5g0Y||716
ありがとうございます^^
フォースは城下町1380番地に
ご用意させて頂きました
急ぎませんのでごゆっくり戦闘なさってから
お戻りください(*_ _)

ありがとうございました

パンク鈴木8/26 15:55:231251cfhj2UZM12Eoc||798
こちらも東町672にお出ししました。
都合のいいときに引き取ってやってください♪

いちご♪8/26 15:56:382184cfU22URjx5g0Y||992
そろそろ落ちる時間になりますので
後ほど伺います^^
お取引ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします(*_ _)

いちご♪8/26 15:57:202184cfU22URjx5g0Y||219
きゃ(*ノωノ) レスしている間に♪
早速伺わせて頂きます
ありがとうございました^^

パンク鈴木8/26 16:0:201251cfhj2UZM12Eoc||246
こちらは引き取らせて頂きました♪
ありがとうこざいました。
こちらこそまた、何かあったらよろしくお願いします。

パンク鈴木8/26 16:4:571251cfhj2UZM12Eoc||637
いちご♪さんに感謝しつつ完了です♪
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX