戻る
133400育成orLV↑との交換(シンセンジャー大量に…。)D・坂野8/26 14:50:76111cfxsVklCYk/2E
フレアサラムLV30
アイスサラムLV25・LV25
ウィンドサラムLV30・LV16
アースサラムLV35・LV20
ブルーチビどらLV39・LV11
海坊LV10

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫(LV4・4・5・5・5・5・5・6・6・6・6・6・7・7・8)

D・坂野8/26 14:50:196111cfxsVklCYk/2E||997
サラムについて…。
当方のサラマンダー+サラムでの交換もできます。
現在のサラマンダーは(フレア・ダーク・ダーク)

【例】
当方 ダークサラマンダー+アースサラムLV35
貴殿 アースサラマンダー+ダークサラムLV35

なかゆう8/26 16:7:51252cf27Vf26/FGNM||452
こんにちわ。
シンセンジャーは、LV↑との交換・育成のみで、募集はしていないのでしょうか?

D・坂野8/26 16:9:436111cfxsVklCYk/2E||748
こんにちは。金額しだいでは増殖もありかとは思ってはいるのですが…。>なかゆうさん

なかゆう8/26 16:11:151252cf27Vf26/FGNM||130
そうですか・・・。
現在ホークルでチムバが始まってしまったので、少し待っていただけますか?

D・坂野8/26 16:11:326111cfxsVklCYk/2E||901
了解です〜。>なかゆうさん

なかゆう8/26 16:38:01252cf27Vf26/FGNM||952
大分遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

とりあえず、現在連れている2匹の内、後列は買取りで御願い致しますm(_ _)m
前列は、買取りか交換どちらでも・・・。

D・坂野8/26 16:39:356111cfxsVklCYk/2E||540
価格はいかほどでしょうか?それ次第では2体とも買い取ります。と、交換の際は希望LV+戦闘単価教えてください。
ペット育成中なんで遅くても大丈夫ですよ。>なかゆうさん

なかゆう8/26 16:43:211252cf27Vf26/FGNM||812
遅くても大丈夫・・・という事でも、早いのに越したことはないので・・・。
価格は、其方の言い値−????(謎
で御願い致します。

D・坂野8/26 16:44:156111cfxsVklCYk/2E||817
相場よく知らないんですよ…。所有Gまでなら出せますが…。
暇人なんでレスは気長に待てるほうなんですよ。>なかゆうさん

なかゆう8/26 16:53:231252cf27Vf26/FGNM||916
一体3.4万くらいで普通(?)に買えるとは思いますが・・・。
とりあえず、此方の希望額で西57番地に予約させていただきます(所持金額以内・・・のはずです。)

D・坂野8/26 16:57:76111cfxsVklCYk/2E||600
ん〜。見たけどこれじゃあ買えませんって。ものすごく価格に不満なんですけれどもw>なかゆうさん

なかゆう8/26 17:1:91252cf27Vf26/FGNM||35
そうですか・・・。
では、出し直させていただきました。

D・坂野8/26 17:2:86111cfxsVklCYk/2E||51
ちょ・・・。逆ですけど…。普通の価格でお願いさせてください。本当に…。>なかゆうさん

なかゆう8/26 17:3:431252cf27Vf26/FGNM||229
普通じゃないですか(ぁ
では、其方の希望額をお伺いしたいのですが;

D・坂野8/26 17:4:486111cfxsVklCYk/2E||185
え〜っと、相場聞いたので、3万GでLV4と、LV10は交換で…。これでどうでしょうか?甘えちゃうと依存しちゃうんで、それだけはしないようにしてはいるんですよ。>なかゆうさん

なかゆう8/26 17:6:181252cf27Vf26/FGNM||143
ところで、シンセンジャー達は何に使用するんですか?

甘えちゃいましょうよ(ぁ

D・坂野8/26 17:8:426111cfxsVklCYk/2E||979
計画だけ言えば、LVを5刻み(10・15・20・・・)か10刻み(10・20・30・・・)でのオークション計画中です。おそらく途中で挫折すると思いますが…。
だって、LV10は俺の持ってるものよりも上だし…。甘えられないですよ〜。>なかゆうさん

なかゆう8/26 17:12:51252cf27Vf26/FGNM||351
オークに使用するのに、原価高くちゃ駄目じゃないですか。

と言う訳で、LV4は1万G・LV10は2万Gで良いですよね?

D・坂野8/26 17:13:106111cfxsVklCYk/2E||892
ん〜。わかりました。それでお願いします(甘えた!?)
オークションも自分のやる気しだいなんで、どうなるのかまだ決まってませんが…。>なかゆうさん

なかゆう8/26 17:16:561252cf27Vf26/FGNM||141
やる気次第なら尚更安い方が良いじゃないですかw
西57番地に予約致しました。

D・坂野8/26 17:18:286111cfxsVklCYk/2E||659
ありがとうございました。早速引き取らせていただきました。
そうなんですよね。育成者がいなければこのままの形かもしれないので…。>なかゆうさん

なかゆう8/26 17:20:91252cf27Vf26/FGNM||763
では、募集頑張って下さい〜。

有り難う御座いましたm(_ _)m

D・坂野8/26 17:20:416111cfxsVklCYk/2E||447
いえいえ。こちらこそありがとうございました。>なかゆうさん

ではこちら閉めます(新規スレッド建設済み)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX