戻る
133402求)Gorアイテム☆出)アヴィエント上下&シルシフォン上下詩夜月8/26 14:53:372193cfve3P35dP35Q
セレブ箱の中身もかなり相場が動いていますので、お試しでスレ立てしてみます。
基本的にセットです。
かなり良い条件を出して頂けるのであればお譲りしたいと考えています。
アヴィエントは2セットご用意できます。

清瑠8/26 14:56:572219cfcQQpRk5rpaM||740
詩夜月サマ こんにちは^^

アヴィエントのセット興味があります♪
宜しければ一度装備頂けませんでしょうか?

詩夜月8/26 14:59:142193cfve3P35dP35Q||46
清瑠さん、こんにちは^^
男性モノだと思うのですが、装備してみました。

ユウタン8/26 14:59:452111cftcYyfUPn0eQ||117
こんにちわ^^
アヴィエントセット希望なんですが、
火精霊の帽子+50万Gではどうなりますでしょうか?

詩夜月8/26 15:0:522193cfve3P35dP35Q||339
ユウタンさん、こんにたは^^
ちょっと厳しいです。
かなり良い条件でなければお断りしてしまうと思います。
申し訳ありませんm(_ _*)m

詩夜月8/26 15:1:192193cfve3P35dP35Q||952
↑挨拶、誤字ってました><
こんにちは(^^;;

たまやん8/26 15:1:291248cfASurE7eU.sg||265
またも こばわ(*´ェ`*)ノ
Gだと上下どれくらい希望でしょうか?

清瑠8/26 15:2:182219cfcQQpRk5rpaM||184
おぉっ、結構シックですね〜( ´艸`)

是非購入したいのですが、祭終了後は今日が初インなので
相場観がサッパリです^^;

セレブ箱×2って事で、100万G前後では如何でしょうか?
もし全然価値が違うようなら御指摘下さいませm(_ _*)m

清瑠8/26 15:2:442219cfcQQpRk5rpaM||314
あら〜、全然価値違いだったかな?(汗

ユウタン8/26 15:2:472111cftcYyfUPn0eQ||991
では火精霊の帽子はどれくらいと見ていただいてるんでしょうか?
Gは110万Gまで出せます^^

詩夜月8/26 15:3:562193cfve3P35dP35Q||748
たまやんさん、こんこん(*´艸`)
希望金額を決めてないのと、相場が動いてるので、あえて此方からの希望金額の提示はしません。今回は、どなたにもお譲りしないかもしれませんし。
ただ性能がとても良い装備なので、お試しスレを立ててます〜

たまやん8/26 15:5:271248cfASurE7eU.sg||744
了解です^^

とりあえず、お二人の交渉後 残っていたら再度レスします^^

詩夜月8/26 15:5:292193cfve3P35dP35Q||412
清瑠さん、私的価値でいくと、ちょっと厳しいです。
申し訳ありませんm(_ _*)m

ユウタンさん、火精霊の帽子は必要としていません。
ごめんなさい。

まきぼう8/26 15:6:62184cfoMqOsRrojZI||600
どもども、こんにちわ♪
シルシフォンのセットが欲しいのですが、
ぴよ戦士LV50、ドッグフォーLV50などは、
交換の対象になりますでしょか?

詩夜月8/26 15:6:542193cfve3P35dP35Q||360
まきぼうさん、こんにちは^^
先日はお世話になりましたm(_ _*)m
今のところペットは必要としておりません。
ごめんなさい。

たまやん8/26 15:7:191248cfASurE7eU.sg||596
あ、大丈夫かしら?
Gだと〜300万くらいが希望なのですが如何でしょう?

詩夜月8/26 15:8:112193cfve3P35dP35Q||593
Gの他に、アイテムと書いたのですが、バーバリアン系、グロリアスソードなど、転生したばかりですので、これから使用するであろうアイテムであれば交渉させて頂きたいと考えていますm(_ _*)m

清瑠8/26 15:10:292219cfcQQpRk5rpaM||444
必死で調べてきました〜(汗
魅力upで運もちょっと上がる高性能装備だったのですねヾ(;´▽`A``
コス品かと思い込んでましたf(^^;)

この能力値なら倍額でも厳しいかしら?
犬たのポチ袋と等価交換なんて如何でしょうか?

ユウタン8/26 15:12:522111cftcYyfUPn0eQ||126
了解です☆
今回は引きますね^^;
また今度よろしくお願いします♪

詩夜月8/26 15:14:112193cfve3P35dP35Q||352
たぶん、どちらか片方を所望してらっしゃる方が多いと思うのですが、セットで売りたいので...
たまやんさん、セットだと、そのお値段ではごめんなさいなの〜(断るのが辛いw

清瑠さん、ごめんなさい。犬たは所持しており必要ないのです><


まきぼう8/26 15:14:262184cfoMqOsRrojZI||916
ありがとうございました。
またの機会がありましたら、ぜひ、
お取引をよろしくおねがいします(^ ^

詩夜月8/26 15:14:442193cfve3P35dP35Q||51
ユウタンさん、ご希望に添えず申し訳ありませんm(_ _*)m

詩夜月8/26 15:15:52193cfve3P35dP35Q||301
まきぼうさん、申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

清瑠8/26 15:15:332219cfcQQpRk5rpaM||29
了解ですっ♪
他の低性能コス男物に切り替えます〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

どうも交渉有難う御座いました〜m(_ _*)m

たまやん8/26 15:16:81248cfASurE7eU.sg||43
粘ります(ぁ
ジェネ足と盾ありますが、ババ系の方がいいですかね?

Gだと500万まで用意します(*´ェ`*)ノ

詩夜月8/26 15:16:282193cfve3P35dP35Q||709
清瑠さん、コス用をお探しでしたのですね。
ご希望に添えずすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

keynn8/26 15:16:501241cfdfCI.4YsxEM||557
詩夜月様、またも交渉させて頂きます☆
すみません。
シルシフォンセットを250万Gでお譲り頂けませんでしょうか・・・。

詩夜月8/26 15:19:322193cfve3P35dP35Q||445
粘られてる(*ノ▽ノ)
ジェネ系は、まだ遥か彼方のアイテムだったりします。
あくまでもババ系(呼び方気に入らない(ぇ で、交渉お願いします。
アーマーが特に欲しいのですが....
Gは、基本的にCを自由に使えるので.....悩み中です(*ノω<*)

詩夜月8/26 15:20:512193cfve3P35dP35Q||892
keynnさん、こんにちは^^
先ほどはありがとうございましたm(_ _*)m
セットですと、そのお値段は厳しいです。
ごめんなさい(><;)

keynn8/26 15:21:581241cfdfCI.4YsxEM||395
そうですか・・・。
では、上だけで200万Gではお願いできないでしょうか・・・。

詩夜月8/26 15:23:582193cfve3P35dP35Q||900
申し訳ないのですが半端になってしまうので、セットのみで考えていますm(_ _*)m

keynn8/26 15:26:161241cfdfCI.4YsxEM||223
わかりました☆
交渉ありがとうございました!(^O^)

たまやん8/26 15:26:421248cfASurE7eU.sg||250
う〜む・・・w
ババ系は持ってないので、ジェネとGでと考えていたのですが・・・w

シルシフォン上下なら300〜500万くらいで如何ですか?

詩夜月8/26 15:28:372193cfve3P35dP35Q||358
keynnさん、ご希望に添えずすみませんm(_ _*)m

たまやんさん、アヴィエントもシルシフォンも私的価値は同じくらいだと考えてます(*´艸`)

詩夜月8/26 15:30:152193cfve3P35dP35Q||909

詩夜月8/26 15:31:282193cfve3P35dP35Q||291
そろそろ一旦完了しようかと...(^^;;

たまやん8/26 15:32:531248cfASurE7eU.sg||208
う〜む、Gだとここらまでと思ってたので、今回は諦めます(つД`)

詩夜月8/26 15:34:12193cfve3P35dP35Q||466
たまやんさん、ババ系でしたら...(つД`)
Gがあまり必要無かったので、今回はお断りする形になってしまってごめんなさいなの><

詩夜月8/26 15:36:32193cfve3P35dP35Q||169
自分的には売りやすいのですが、相場が上がってしまっているので、セットだと売りにくい事も分かりました(*ノ▽ノ)

レスを下さった皆様、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

詩夜月8/26 15:37:22193cfve3P35dP35Q||70
一旦完了させて頂きますm(_ _)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX