戻る
133411ドッグフォーLv44+Gと何か・・。まってぃる8/26 15:19:536023cfya7FrG.F8mM
題名が曖昧で申し訳有りません。。
レスが付かないと承知の上ですが(;´д`)ゞ

こちらドッグフォーLv44+25万G程で
魅了の剣・シャープセイバー・マジカルアクス・フロストスピアα
と交換して頂ける方を探しています。

明らかに相場が違うものは(全てかも知れませんが^^;)
ご指摘して頂けると嬉しいです。

では、宜しく御願い致します(´▽`*)

ひろみん8/26 15:36:172102cfT252kn1pQaw||303
こんにちは。情報なんですが
魅了の剣をホルマリン漬けさんから海祭りの時、
 セレブ箱×4(200万G)+100カレット×2(50万G)+333333G
で購入しました。
いるかさんなら200万Gぐらいで売ってくれるかもしれません。
それでも+25万Gではちょっと厳しいかもしれませんね。
ヘイパーさんに頼めば貸し出しもやっているはずです。
参考にして下さい。

まってぃる8/26 16:4:306023cfya7FrG.F8mM||243
ひろみんさん
とても詳しい情報有難う御座います(´▽`*)

かなり高額ですね(´ヘ`;)
もう一匹ドッグフォーが必要でしょうか…。

とても参考になりました*^^*
有難う御座いました☆

ハルト8/26 16:38:132022cf7nPrUlVrtWA||995
こんにちは^^まってぃるさん。
シャープセイバーだけですが
お譲り出来ますので
ドックフォー+の条件等
Gのみでしたら
購入した時の70万G引いて230万と税位で^^
許可の下りている品物です^^
必要でしたらお返事いただけますか?
失礼致しました。


ハルト8/26 16:42:572022cf7nPrUlVrtWA||22
洞窟に出かけますので
後ほど拝見いたしますm(__)m

過ぎ去りし思い出8/26 16:59:185914cfF1QIKPw1rFs||135
フロストスピアαは
40万あれば買えるので
ドッグフォーを出す必要がないです

まってぃる8/26 17:5:316023cfya7FrG.F8mM||20
ハルトさん
レス有難う御座います♪
こちらとしては是非是非譲って頂きたいのですが…。
財力が無く、上記の条件でしか購入出来ないのです。。。
大変申し訳有りませんm(._.*)m

ハルト8/26 17:7:322022cf7nPrUlVrtWA||749
過ぎ去りし思い出様^^
他スレですが>ご無沙汰しております。
シャープこの値段は査定並ですか?^^;
いつもアドバイス参項にさせて頂いております。
バーバあこがれです・・・

ハルト8/26 17:11:182022cf7nPrUlVrtWA||416
まってぃるさん
お返事有難う御座います^^
お貸しする事も可能ですので。
お手紙でも頂ければと^^
こちらこそ失礼致しましたm(__)m

まってぃる8/26 17:13:66023cfya7FrG.F8mM||193
思い出さん
いつもレス有難う御座います(´▽`*)
とても助かります☆

ではフロストスピアαの場合、
そちらが+して頂けると嬉しいです♪

レスを頂けるかどうか不明ですが、再度募集させて頂きますm(._.*)mペコッ

まってぃる8/26 17:23:436023cfya7FrG.F8mM||677
ハルトさん
お手紙させて頂きますね^^♪

ハルト8/26 17:58:242022cf7nPrUlVrtWA||936
はい^^
お力になれれば幸いです、
お待ちしてますね^^
フロストβもお貸しできますから。
洞窟にこもってから戻りますね^^
しつれいいたしました。

ハルト8/26 18:8:82022cf7nPrUlVrtWA||636
プリ塔でした^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX