戻る
133417ピンクゴシック下・白へそ出し・シルシフォン結依花8/26 15:51:406112cfAvzZhK5XWY6
求めるもの)
ピンクゴシック下・・・300万G以上で募集
白ゴシックへそ出し・・・150万Gほどで募集
シルシフォン・・・交渉で募集

出せるもの)
溺愛の剣(ピンクゴシックのみ)
レッグ以外のバーバリアン装備(ピンクゴシックのみ)
暗黒竜の弓
ニャンコス上緑V
ニャンコス下緑V
はなぽよだらけV
猫耳桃V
変身コンパクト桃V
ニャンコス下黄V
ニャンステッキ黄V
ヴェリエール
アゼリアス
セレブチェアー(ピンクゴシックとの交換のみ)

開封開始して早い時間から募集してますが、なかなかタイミングが
合わなくて買えず、かなりげっそりしてきました(*ノノ)
切実なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

聖戦士8/26 17:24:205914cfM2u.Bpio1Oo||627
こんにちは^^
ピンクゴシック下を御出し出来ますよ♪

交渉お願いしますm(__)m

聖戦士8/26 17:26:205914cfM2u.Bpio1Oo||802
シルシフォンもありましたので交渉お願いします♪

結依花8/26 17:38:596112cfAvzZhK5XWY6||511
きゃー聖戦士さんかなり救世主です(*ノノ)
なにをご希望ですか?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

聖戦士8/26 18:3:65914cfM2u.Bpio1Oo||230
えーと、ババリ系は1点だけでしょうか?

結依花8/26 18:15:456112cfAvzZhK5XWY6||601
そうですねー。シルシフォンよりも白・桃ゴシックが欲しいので
シルシフォンには洞窟アイテムは出せないのです><
しかも、実物のシルシフォンは見たことなかったり(゚m゚*)
バーバリアン1個+【G・洞窟以外のアイテム】でできればお願いしたいです。

聖戦士8/26 18:23:55914cfM2u.Bpio1Oo||178
取り合えず装備してみました♪

ピンクゴシック=溺愛の剣
シルシフォン=GOLD
の交換ではどうでしょうか?

溺愛の剣は転売許可を頂きたいですm(._.*)mペコッ

結依花8/26 18:33:226112cfAvzZhK5XWY6||400
溺愛の剣ですねv了解しました♪

シルシフォン下を持っているのでやはり揃えといた方が良いですよね(゚m゚*)
100万Gではいかがでしょうか?

結依花8/26 18:35:276112cfAvzZhK5XWY6||535
溺愛の剣は北町にご用意しました。
転売・プレOKです♪

聖戦士8/26 18:37:305914cfM2u.Bpio1Oo||873
は〜い^^100万Gでお願いします♪

それでは城下2520番地に予約しますので結依花さんの
ご都合の良い時にお引取り下さい(シ_ _)シ 

聖戦士8/26 18:42:85914cfM2u.Bpio1Oo||291
引取らせて頂きました♪交渉有り難う御座いましたm(__)m

また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

結依花8/26 18:44:386112cfAvzZhK5XWY6||10
こちらも引き取らせていただきましたm(_ _)m
ピンクゴシックちゃんはかなりの強敵(゚m゚*)で
諦めかけていたのでとっても嬉しいです♪

こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(*ノノ)

結依花8/26 18:55:356112cfAvzZhK5XWY6||63
ではでは聖戦士さんに感謝して、白ゴシック募集します。

結依花8/26 18:57:16112cfAvzZhK5XWY6||470
求めるもの)
白ゴシックへそ出し・・・200万Gほどで募集

出せるもの)
レッグ以外のバーバリアン装備(こちらを希望された場合は+αして頂きます)
暗黒竜の弓
ニャンコス上緑V
ニャンコス下緑V
はなぽよだらけV
猫耳桃V
変身コンパクト桃V
ニャンコス下黄V
ニャンステッキ黄V
ヴェリエール
アゼリアス
セレブチェアー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX